THIS IS IT. | CHIYA Voice

THIS IS IT.

先日、「THIS IS IT」を観てきました。

昔はJACKSON5の“ABC”や“I Want You Back”を良く聴いていました。
あのマイケルジャクソンの声がとっても可愛らしくて好きです。

マイケルジャクソンが亡くなってから、
友人にベストアルバムを借りてたくさんたくさん聴きました。

Ben
Heal The World
Will You Be There
You Are Not Alone
The Girl Is Mine

好きな曲がたくさんあります。
じっくり聴いて、今頃ファンになりました・・・
特に“Heal The World”が好きです。
世界を癒そう。なんて歌うたえるのマイケルジャクソンだけですよね。
すばらしいです。

強くシャウトする声
優しくささやく声
そして平和を願う声
を持つアーティストだなと思います。

もうLIVEで聴く事は絶対出来ないけど、
私の人生の中では何度だって歌を聴く事ができる。

「ファンの中で生き続ける」
とはこういうことを言うのですよね。

そんな風に考えると、
クラシックの作曲家や数々のアーティストが残してくれた楽曲は
本当に宝物だなって思います。
ずーっとずーっと生き続ける歌。愛され続ける歌。
そんな歌が残せたら、幸せですね。

ぜひこの映画を観て欲しいです音譜