DSC_0309.JPG

逢う度にすてきになる・・愛香ちゃんよりドキドキ


パンフレットが届いた!


彼女のプロデュースする「Love ドキドキPerfume」


は、ホーーーーンとに愛ラブラブがつまってるーヾ(@°▽°@)ノ



出産祝いのお返し・・・の京都の福寿園の「ゆず煎茶」


をいただきながら・・・わくわくラブラブして封筒をあけたら・・・


お星さまのデコシール星がついていて!キャハハ

思わずワーーーーいラブきらきら!!


優しい気持ちになれた恋の矢


どこに貼ろうか!?Wハートドキドキわくわくラブ


愛香ちゃんキラキラありがとう!!!


彼女の素敵な活動はこちら→http://www.loveperfume-shop.com/



DSC_0305.JPG



強行突破スケジュールde(笑)得意げ地元、京都へ新年のあいさつへ!


宇治山田駅から、近鉄電車で京都へ向かうとき


私はいつも、現代から過去へ向かうような・・・不思議な気分になる音譜




ついたーーーーーー!!



DSC_0281.JPG

3年前までは、当たり前のように見ていた「京都タワーラブラブ」も


なんだかとっても愛おしい!


新年のあいさつ・・・といいつつ


実家の母と、京都めぐりアップ



先日から、行きたくて!行きたくて!


出雲大社・・・まではいけなかったけど・・・・


きましたここダウン



DSC_0260.JPG

スサノオ命と、くしなだ姫さまが、奉られてる・・・京都の「八坂神社」さまきらきら!!



DSC_0270.JPG

空も、曇り空から、気持ちの良いキラキラ晴れやかな空へ!上げ上げ



DSC_0271.JPG


縁結びの神様キラキラ


大国主命さま・・・と因幡の白うさぎちゃんLOVE


二人de参拝した後は、


Yuiちゃんのおススメ心


ずーーーーーといってみたかったお店キラキラ


[いつ``重]さんへキスマーク





DSC_0262.JPG

八坂神社の、真ん前にあって・・・


お店の雰囲気も「The 京都!!


って感じで素敵でしたきらきら!!






DSC_0268.JPG

私は、ここのおススメ!


麻の実入りの、いなり寿と、サバ寿司のセットドキドキ


母は、「京風のチラシ寿司」を注文しました音譜



DSC_0266.JPG

ピヨもいるよぴよ



ランチ後は・・・


DSC_0288.JPG

「よーじや」さんドキドキでまゆごもり音譜入浴剤と


「かつ``ら清」さんドキドキ椿オイル配合のグロスを自分へお土産~ラブラブ


そして・・・


祇園にも最近?できたダウン



「よーじやカフェコーヒー」にも行ってきましたリボン



DSC_0273.JPG

こちらは、おしぼりと、敷き紙アップ


こーーーんなとこまで、「よーじや」のマークが!!ラブラブ!


さすが京都べーっだ!

きめ細やかさが素敵です音譜


DSC_0275.JPG

私は、「よーじや」特製のシナモンカプチーノドキドキ


母は、抹茶のカプチーノをラブラブ


ここ、「よーじや」は、元は、あぶら取り紙heartが有名なお店照れる


でも、いろーーーーーーんな、グッツがでていて!!(Tシャツとかもラブラブ


本当にたのしめましたラブラブ!



私のおススメは、「まゆごもりラブラブ」シリーズ!!


ハンドクリームも愛用してるんだけど、とーーーーーってもいい香りラブラブde


お友達のお土産にもよろこばれまーす好



四条大橋の上からパチリダウン



DSC_0280.JPG

鴨川も輝いておりました~キラキラキラキラ



母も、長野県からここドキドキ京都に嫁いできたので・・・まだまだ京都市内は観光気分上げ上げ


もともと、母と私は、友達みたいに仲よし!好


結婚してから、また新たなよい関係になれた気がするキラキラ


また、ちょくちょく!

母孝行心を兼ねつつ、京都めぐり上げ上げ一緒にしヨーーーーって約束しました蝶々




DSC_0291.JPG
がぶーーーーーーり!!


旦那さんのお土産には、551の豚まんもラブラブ


住み慣れて、見慣れた景色も音譜


ここ伊勢に来てから、とっても愛しいラブラブ大切な場所へ!!!


変わりました恋の矢



2015年は、蝶シスちゃんへ向けてキラキラ

CDをだしたり、

コンサートを行ったり蝶々


とっても楽しい、自分のやりたいこと上げ上げ行えた、とっても素晴らしい一年でしたWハート


皆さん、本当にありがとうラブ


2016年は、ここラブラブ伊勢の神様へ向けて音譜たくさん歌える機会のある年にしてWハート


伊勢市民の方々からも「伊勢の歌姫ドキドキ


と認めていただけるようなキラキラ


1年となるよう・・・ますますステップアップアップ


してゆきたいデスLOVE


今年も、どうぞ・・・・よろしくお願いいたしますラブラブ!



いつも読んでくださる、皆様へラブラブ



たくさんの愛と感謝を込めて好



ちやピヨポッ