CD完売しましたドキドキ


たくさんのご注文いただきました皆様!!



ありがとうございましたラブラブ!




「ちやこ音譜コンサート1213in伊勢」にお越しいただきました18名の皆様ドキドキ(MY旦那さんラブラブ辻博美ちゃん音譜ちやこラブラブで21名べーっだ!


本当にありがとうございました!ヾ(@°▽°@)ノ


皆様のおかげでラブラブ素敵なコンサートになりました!

今回のコンサートのライブCD音譜は、子供ちゃんむけの曲もはいってまーーーーすにひひ数量限定販売させていただきますアップCD



DSC_0063.JPG

今回のCDは、PC扱いもスコーーーーしだけ成長して?

ディスクにイラストを付けてメモみました・・笑ラブラブ!




DSC_0048.JPG

当日の。プログラムとおんなじラブラブ

ピヨとヒヨコ勾玉虹が今回のモチーフ黄色い花


そして、一緒に歌ってくれた長音記号2辻 博美ちゃんも「鳥ヒヨコ好きラブラブ」ということもあり・・・このようなデザインになりました合格



ドキドキCDのラインナップドキドキ


音譜幕をあける歌 「裸の王様」より


音譜ピヨの恩返し


音譜クロネコのタンゴ


音譜ガラシャの子守唄 オペラ「細川ガラシャ物語」より


音譜わたしのふるさと。(辻博美ちゃんラブラブ新曲!伊勢を想い、このために作曲してくれました合格


音譜糸 (アカペラ披露)


音譜メリーウィドウワルツ 喜歌劇「メリーウィドウ」より


音譜You raise me up (アカペラ披露)


音譜Think of me 「オペラ座の怪人」より (二重唱ヒヨコヒヨコ


10音譜輝く未来  ディズニー「塔の上のラプンツェル宝石赤」より(二重唱ヒヨコヒヨコ


11音譜いのちのきずな (二重唱ヒヨコヒヨコ


12音譜花は咲く NHK 復興支援ソングリボン (二重唱ヒヨコヒヨコ



全12曲星今までで一番聴きごたえもあるかと思いますコスモス(44分49秒長音記号2ラブラブ!


チューリップ赤お値段 送料込みラブラブ2000円チューリップ黄



宝石赤お名前(フルネーム)


宝石ブルーご住所(郵便番号から)


宝石紫枚数


宝石緑1213のCD(レコーディングCD「大切なあなたへ」も承ります)

をご記入いただき、題名を「CD購入の件」として、


chiyaco81★gmail.com(★→@)までご連絡ください!


星メールいただきました方には、3日以内にお振込み先を記載し、返信させていただきます。

7日以内にお振込みください。

お振込みがなかった場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

また、一度、お振込みいただきましたお金は返金できかねます。

ご了承くださいしょぼん



はーと

1/4より、再スタート受付いたしますドキドキ


皆様のお申し込み、お待ちいたしておりますラブラブ!





チューリップオレンジレコーディングCD「大切なあなたへ」CD送料込みの3000円


別のCDと2枚以上ベル併合してお買い上げいただけます方は→500円引きとさせていただきます


ではまた・・・・虹


たくさんの愛と感謝を込めて恋の矢



ちやこ(^^♪


PSあひる

岡山のあさみチャンがくれた・・・ピヨのポーチラブラブ

かわいすぎるーーーーードキドキダウンラブラブ!


DSC_0064.JPG