周期15日目


夜勤で帰ってきてかなり眠かったのですが、どうしてもスケートをみないと寝れないとねばって起きてましたニコニコ



真央ちゃん、ものすごく残念でしたねガーン


真央ちゃん自身、すごく悔しかったのではないかと思います。



でも精一杯真央ちゃんは頑張ったと思いますニコニコ





さて、私は今日、新しいアイテムを手に入れましたニコニコ



それはこれです!!




無精子症だけど、チワワたちと赤ちゃん待ってるよ~☆ ~後期精子細胞編~-100226_1137~01.jpg



そう『巻くだけダイエット』ニコニコ



たまたまテレビでやっててつい買ってしまいましたあせる



便秘が解消するとかで、それに惹かれましたキラキラ



でも、一番は旦那がメタボなために、楽して痩せられるものを探していたんですけど…



ちなみに何故犬が一緒に写っているかというと、写真のチワワはチワワのくせに5キロもあるんです汗



そんなんで、モデルにしてみましたニコニコ



早速つけてみたら、血流が良くなったみたいで、靴下も履かずに足がポカポカになりましたドキドキ



ホルモン剤で増えてしまった体重&脂肪が燃焼したらいいんですけどねガーン



では、さすがに眠くなってきたので、夕方まで少し寝ようと思いますぐぅぐぅ