サロン犬トフィーの飼育係のMaikoです。

ものっすごい躍動感で
おもちゃの縄をフリ回しています。

たまにぶつかって痛かったりする・・

なんで犬ってさっきまで寝てたと
思ったら、いきなり「うお~~!」とか
走り回って、おもちゃを全身全霊で
振り回していたりするのでしょうか。

たまにビックリします・・・
(そこがカワユイんだけどね。)

チワワシティのブログ

昨日、告知させて頂いたランチ会。

ワンコ達と一緒に美味しいお昼
食べませんか?

犬を飼っていなくても
犬が大好き!で触れてみたい~。

気軽に話せる友達が欲しい~。

などな集まって交流しませんか?



日時 12月17日月曜日 12時半~


anea cafe(アネアカフェ)参宮橋


わんこ用のメニュー&お水サービスあり


03-5304-5580

小田急線「参宮橋駅」から徒歩1分
JR山手線「代々木駅」から徒歩9分


東京都渋谷区代々木4-10-4

レインボーパレス参宮橋1階 


参加条件は、犬のお好きな方

どなたでも!


犬を飼っていなくてもOKです。

もちろん犬を飼ってらっしゃる方は

連れてきてください。


特にテーブルは確保していませんが

私、MaikoとMIHOちゃんが

トフィーを連れていますので

お声掛け下さい。


前もってご連絡いただければ

テーブル取っておきますので、

お気軽にご連絡下さいね。


お会いできるのを楽しみにしています!


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます~。