天国の妹へ | チコモモの世界紀行

チコモモの世界紀行

ツアコン生活10数年。世界70ケ国以上を周り、約3万人以上の様々な人種の人達と会いました。綺麗!かわいい!カッコいい!美味しい!楽しい!変!な色々を書いていきます。&写真も出来るだけたくさん載せますので、楽しんでいただければ嬉しいです(≧∇≦)

元気にやってるかい?

昨日で、君の一周忌だよ。もう、長いこと話もしてないね。

先に逝っちゃったから、みんな寂しいけど、何とかやってるよ。

母の日だったんで、君の小さい時の写真を、母さんにプレゼントしたよ。

やっぱり、涙は出るね。

私は強くなるから、最期に一人になっても大丈夫だから、残された家族を守るから、何も心配するな!
{5FDCC51B-D9BF-4840-9384-CAA0D5B0134F:01}


おじいちゃんと、あの世でゆっくり過ごしなよ♪

たまには、遊びにおいでね♪

来月は、進撃の巨人の映画がまたあるよ。

あんなに好きな漫画だったのに、最終回見ずに死ぬなよ。もったいない!

代わりに、姉ちゃんが必ず見届けるから、君が好きだったものは、全部私が代わるから!

君は天国で、大好きな猫達に囲まれて、ゆっくり楽しみなよ。

もう、心配事なんて、一切ないからね!

今までありがとうね!私の妹へ(^_^)☆