羽田空港にて。何キャラ( ̄◇ ̄;)? | チコモモの世界紀行

チコモモの世界紀行

ツアコン生活10数年。世界70ケ国以上を周り、約3万人以上の様々な人種の人達と会いました。綺麗!かわいい!カッコいい!美味しい!楽しい!変!な色々を書いていきます。&写真も出来るだけたくさん載せますので、楽しんでいただければ嬉しいです(≧∇≦)

搭乗口へ急いでいて、ふと視線をやると、ショーウィンドウの中に、不思議な奴を発見!

{3AB48E69-2CE4-4B97-B1C9-F6B188C9182D:01}

何?この、やる気を全く感じさせない姿勢!そして、お世辞にも「可愛い」とは言えない姿形!

…広島人の私には理解不可能だけど、東京の人は、こんなんが好きなんかな(・_・;?

少しでもマシに!とデコってみた。
{9167E263-7F40-44C8-B811-9FB4A458A0D2:01}


光らせてもダメか…なら、これなら!
{A50F0EF0-9719-40B7-B5DE-BF6FA1DAACA5:01}


余計ムカつく( ̄◇ ̄;)