カナダで柴犬! | チコモモの世界紀行

チコモモの世界紀行

ツアコン生活10数年。世界70ケ国以上を周り、約3万人以上の様々な人種の人達と会いました。綺麗!かわいい!カッコいい!美味しい!楽しい!変!な色々を書いていきます。&写真も出来るだけたくさん載せますので、楽しんでいただければ嬉しいです(≧∇≦)

遠く離れたカナダで、ホテルチェックインの時、地元のお姉さんが連れてた柴犬♪

可愛くて、周りの人たちに大人気でした。

海外では、柴犬や秋田犬などの、ザ・日本の犬!をよく見かけます。

洋犬にはあまりないまん丸い顔や、ご主人一筋!の忠誠心が外人さんを惹きつけるみたいです☆

うちの柴犬の写真を海外の人に見せると、よく「あ~、知ってる!シベリアンハスキーでしょ?!」と言われますが、日本犬の顔は、珍しいんでしょうね(・ω・)

これからも、柴ちゃん&秋田ちゃんにはどんどん海外進出して欲しいです(^ ^)

{7DAFC134-90E7-4314-8407-3ADC1AC4F186:01}


{DE964CD4-84EA-4A21-A12E-65B6E8E8E877:01}


&全ての犬の幸せを願ってます(・ω・)ノ