7/5(水)8:30〜、この日限定で先行予約受付あり【米米CLUB〝おせきはん〟茨城公演】 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。
月曜日。
週の始まり、お疲れさまでした。
なんとも暑い一日でしたね。(^_^;)
まぁ、洗濯物が一気に干せて良かったですが。



昨日、石井さんが『浪漫飛行』を歌われた、六本木での『JET STREAM 50th Anniversary』のラジオ公開生放送について、ネットニュースになっていますね。
いづれも、とっても素敵な写真付きで❤️(*´∇`*)
↓↓↓↓


石井さんのアカウントからもツイートで報告が❤️
↓↓↓↓


それにしても、記事内の、大沢たかおさん、古澤巌さん、溝口肇さん、石井竜也さん、がステージ上に並ばれているお写真、かっこ良いですね〜❤️(*´∇`*)
このシーン、私は2階から拝見していたのですが、古澤さんは黒と白のコンビの靴を履いていらしたのですが、他の御三方は黒の革靴。
御三方の靴が鏡みたいに光っていたのが印象的でした。
ピッカピカに光っていました。(*^^*)




話は変わりますが。
今日、石井組水戸支部の方より、米米CLUBの〝おせきはん〟茨城公演のフライヤー画像を頂きました。
↓↓↓↓

{7BFACDF9-CE22-4D72-8E9F-09607BC38DBE}

◆ 10月1日(日)
【米米CLUB 「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017 ~おせきはん~」】茨城公演
会場:茨城県立県民文化センター・大ホール
開場:16:45
開演:17:30

フライヤーに印刷されています様に、チケットの一般発売は他公演と同じく7月15日からですが、茨城公演に限って7月5日(水)のAM8:30〜先行予約受付をするそうです。
7月5日(水)の一日限りの、電話でのみの受付だそうです。
↓↓↓↓
{8627D7F2-DCE6-4022-B640-1688E8FBCE53}
《一般先行電話予約》
7月5日(水)のみ AM8:30〜
茨城県立県民文化センターのみの受付 029-241-1166

茨城県と言いますと、カールスモーキー石井さん、MINAKOさん、MARIさんの故郷ですよね。
しかも、会場となる水戸市はMARIさんの地元。
隠れ米米ファンが多いと聞いております。( ̄∀ ̄)ネ?
私が最近出逢った茨城県民のママさんに、米米CLUBがご自身の青春と仰りながらも〝おせきはん〟の開催をご存知なかった方がいらっしゃいます。
皆さまの職場の同僚やママ友、PTA繋がりの方の中に、ひそかに米米CLUBファンの方がいらっしゃるのではないでしょうか。
米米CLUBが茨城県でコンサートを開催する情報、皆さまのコミュニティには行き渡っていますでしょうか。

この会場、託児施設がある様です!
ママさん達も、パパさん達も、心置きなく米米CLUBの世界に没頭出来るのではないでしょうか!
↓↓↓↓
{0F5A6664-3F99-44B9-B206-C9613D1B1C12}

〝おせきはん〟が終わってしまってから「え?米米が水戸でライブしてたの!?」「次はいつなの!?」なんて後悔する方を出さない為にも、各コミュニティへのお声がけ、なさってみてはいかがでしょうか。

米米CLUBを最近まで知らなかった私には出来ない楽しみ方が出来るのが、青春時代に米米CLUBが居てくれたという方々です。
心の底から羨ましい。
ぜひ、茨城公演もそういう方々に参加して頂きたいなぁ、と思います❤️(*´∇`*)



あ、そうそう。
水戸と言えば。。。
私、先日、会場の下見に行って参りまして。
茨城県立県民文化センターです。
↓↓↓↓
{AB769535-2553-4077-8966-514ED1487C8F}
↑↑↑↑
車窓からの下見ですが。( ̄▽ ̄;)ス、スイマセン…
水戸駅からですと、徒歩で20分くらいの道のりでしたが、分かりやすい位置にありましたので、当日は私はGoogleマップを頼りに徒歩で行こうかなと思っております。

水戸と言いますと、こちら。
↓↓↓↓
{A88C29E9-AF7D-4CC7-9782-A86FC575C0C4}
↑↑↑↑
サザコーヒー。
有名店だそうです。

サザコーヒーは、水戸駅直結の商業施設の中にも店舗がありまして。
コーヒー豆や関連商品の購入が出来る他、喫茶スペースでは美味しいコーヒーとケーキを楽しめます❤️
↓↓↓↓
{5BA4AAB8-0A26-4C92-980B-FB716C00CFF8}
↑↑↑↑
ケーキは、お手頃なお値段で10種類くらい揃えていらっしゃいました。
〝おせきはん〟茨城公演の前にいかがでしょうか。(*^^*)




さて。
今週は水曜日にマダムミーナの放送がある様ですね。
美奈子さんのブログによりますと、今回の放送はSALEで、美奈子さんも生出演なさる様ですね。(*゚▽゚*)
↓↓↓↓

◆ 7月5日(水)・テレビ
ショップチャンネル
16:00〜17:00
マダムミーナ
{D6E3D477-990A-4992-B0B6-1F10608D86C5}
↑↑↑↑
楽しみです❤️(*´∇`*)
私は録画して観ようと思います。




では、また。
私は今夜は昨日の公開生放送のラジオ【JET STREAM 】を、radikoタイムフリー機能で聴こうと思います。
昨日の石井さんを思い出しながら❤️(//∇//)
7月2日の13時〜のTOKYO FMさんでしたね。
皆さま、穏やかな夜をお過ごしくださいませ。
















突然ですが。
ほしねこ占い。
何度やっても私は〝ハカセねこ〟。
↓↓↓↓
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
皆さまは、何ねこですか?
ちなみに、石井竜也さんのお誕生日で勝手に占ってみましたところ、石井さんは〝温泉ねこ〟だそうです。
↓↓↓↓
{572B4E1B-F9A6-4485-9299-D4E1AEBEAFD6}
↑↑↑↑
癒し系。。。
当たって……いますかね?( ̄▽ ̄)




























石井さん。
今夜も石井さんが大好きです❤️