~Clover Princess~ | チワックスのアン

~Clover Princess~


        ↓記事で、豊洲でクローバー畑が発見~~クローバー

          早速、花かんむり作りをTRYですっyotsuba.

チワックスのアン
     茶色っぽくない、真っ白くて若い、シロツメクサの方が出来上がりが綺麗だよチッチ!


    アンちゃんサイズだから、そんなにたくさん摘まなくても大丈夫はなまる



 手描きふうクローバー手描きふうクローバー出来上がりです~~手描きふうクローバー手描きふうクローバー

チワックスのアン

      急いで作ったから、ちょっとガタガタ気味だけど。。汗




    今年も可愛い、シロツメクサの花かんむりが出来ました~Wハート

チワックスのアン



          アンちゃん、帽子とかは苦手だけど、

         これだけは昔からノセノセさせてくれたの~
キャッ☆

チワックスのアン


             上手にノセノセしてくれてますきらきら

チワックスのアン



  かんむりを被るには、もうちょっとラヴリーなお洋服の方が可愛いけど、

        いつものアンちゃんらしくて、いっか~~
あはは



         ※右にちょこんと垂れてしまった、シロツメクサはご愛嬌っsei


チワックスのアン


        アンちゃんに、上手にノセノセして貰えるコツは。。。チッチ!


    後頭部の大きさに、かんむりがすっぽり収まるコト・・かな
w

チワックスのアン


                  あとは。。。チッチ!

チワックスのアン


              やっぱ、ご褒美っ~~~苦笑sei