道案内の行方。 | チワックスのアン

道案内の行方。


アンちゃんの道案内で、目的地に着いたあんこ家一行ハート

                                    やや遠回りしましたが笑

チワックスのアン


ピント合ってないけど、好きな写真。 
チワックスのアン

       さぁ、この海の前に広がるのは~~~~!!!!





臨海公園のシンボルの観覧車と、
     大好きなシロツメクサが咲くお気に入りスポットなの
ハート
                                        (ラヴちゃん、あそこだよーきゃー
         チワックスのアン

大好きなシロツメクサ。。。今回、イマイチの咲き具合~~~ぬおぉぉぉ  
                                  ちょっとガッカリためいき


                                         

でも、アンちゃんは関係なく、またまた走るぅ~~~~~ウキャキャ

チワックスのアン


チワックスのアン


アンちゃんが、走りながら横目で見つけたのは。。。。

チワックスのアン              アン「あーーーーっっ!!!! あそこにばっくがぁ~~かごバッグ




アンちゃんは、このBAGにオヤツが入ってることを知ってるので、
                   BAG=ゴールみたいに思ってるみたい溜め息

チワックスのアン


おねだり・おねだりっLOVE

チワックスのアン
      アン「ママ~~ハート オヤツちょうだいなの~~ハート





オヤツあげるから、モデルさんちょっとだけやってWハートと。。。言うと。

チワックスのアン
                            アン「はいなのニコちゃん




やけに素直にやってくれるのね~~汗

チワックスのアン                      アン「こんなかんじでしょ~~にょーん


チワックスのアン                アン「だから、ごほうび、くださいなの~~~うふaya






               手描きふうクローバー余裕のアンちゃんに。。。。。手描きふうクローバー

     にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ←ポチお願いしま~~す ハート