あんこ家の旅~最終章~ | チワックスのアン

あんこ家の旅~最終章~

たら~りたら~りと 引っ張って来ていた、河口湖へのあんこ家の旅もいよいよ最後です富士山
お付き合いくださって、感謝いたしますニヘ




シルバンズでランチを食べた後 、時間があったので お隣の山中湖ICすぐの、
 
 hanapana花の都公園にちょろっと寄りましたhanapana


この公園は、富士山が目の前に見えるので、寄ってみたかったの富士山(初夢)

でも、なかなか全部が一望できる日ってないのかなぁ。。。>□<
分かりますか?? 半分位しか、顔を出してはくれませんでした涙



この公園に来た目的は、菜の花を見ること菜の花

館内に入らない、館外のスペースに 菜の花はあるとのことだったので、
中には入りませんでしたおんぷ


関東では、とっくに終わってしまったけど
               一面の菜の花畑にあんこ家感動~~
ウキャキャ




菜の花畑では、お姉さん達に可愛がってもらって、嬉しくてなかなか側を離れないアンちゃん笑
 アン「おねーたん、こんちわっ~くすっちゅき アンちゃんっていいましゅーーハート あ~そんでおんぷ





            アン「アンちゃんにおやつをくれちゃっても いいでしゅよ~~おいしい




アンちゃんと、菜の花の記念撮影
菜の花

アンちゃん、お姉さん達に夢中で、なかなかカメラを見てくれなかったので、お顔イマイチ~汗





この日もアンちゃんは、だれも居ない芝生でたくさん遊べました~イヌ
背景に少し、富士山が富士山 ステキな景色の中 アンちゃんと遊べたのがすっごく楽しかったなぁハート



旅も最後なので、あんこパパと遊ぶ写真もナイと可哀想なので~
苦笑
あんこママが代わって撮影汗         下手ですよ~~笑

   アン「アンちゃんの、ぼーるしゃんだーいmusiclove


               アン「パパ、かしてっ!ピンクグラ か・し・て~~~!ピンクグラ

あんこママ撮影ですので、アンちゃんの面白い顔さえ、
                     皆さんに伝われば。。。。
U_U




これも・・・あんこママ?と! いや~。これは・・・・あんこパパカメラ SPだったかも。。。。汗1
アンテナなシッポちゃんが、お気に入りの1枚ですアップ ピーンッキラリ2

                アン「ふにょにょにょにょーーーーダッシュダッシュダッシュ






楽しい家族水入らずの、2泊3日の旅でしたにゃ
最後に、この旅1枚だけ撮れたあんこ一家のSHOT~
YUKAYUKAYUKA

          いつかまた来たいね~~~ハートハート



長い間の旅記事に、おつきあいありがとうございましたありがとう










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す