ハンドメイドな、プレゼント~~♪ | チワックスのアン

ハンドメイドな、プレゼント~~♪

以前、偶然にお台場でステキな出会いをしてから、仲良くさせて頂いてる
チョコソリッドカラーのショコラちゃん が、5月20日に3歳になりましたBD cake*
ショコラちゃん、本当におめでと~~
きゅ→ん




ささやかなプレゼントを送らせて貰っていたのですが、数日後にまたまた
あんこ家にお返しのプレゼントが届いたのです~~にへ


         またまた、可愛いラッピング~~ウキャキャ


アンちゃんのテーマカラーであるオレンジをどこかに使ってくださるショコラちゃんママには、

いつも感動させられちゃっていますニヘ



プレゼントの中身は。。。。



ハンドメイドのPOPでキュートなお散歩BAGバックと、ティッシュケースティッシュです~ハート





いつも売り物の様な、可愛いお洋服やステキな小物を頂いてしまってばかりなあんこ家ですうい



そしてお手紙と、クッキー好きなアンちゃんには
              スーパーナチュラルクッキーまで
クッキー



このクッキークッキーとっても可愛いんですクッキー
プレゼントBOXと、指輪の形ゆびわピンク



とっても可愛いので食べちゃうのが勿体無いくらいですが、
袋を開けるときから、アンちゃんは真剣でしたっ
ハムハムキラリ


       アン「なんてイイにおいなんだろ~~~おいしい



アン「ママ、はやくたべたいっ~~~おいしい たべていい??


あんこママ「いいよーーハート ヨシッにゃ



      かぷっ~~~~可愛い歯♪オンナノコ♪

        アン「よそうどおり~~~ウマー うまうまなの~~~ハート



アンちゃん、「もっとちょうだい」コールが止められないくらい、美味しかったようで
指輪のクッキーゆびわピンク 4個か5個一気に食べてましたえがお 
最後は、あんこママに終わりにさせられてましたよ~~~てれ(苦笑)

 

アンちゃんからも、お礼を
元気

アン「ショコラちゃん、ショコラちゃんのママしゃん、いつもいつもありがとねかおもじ
                           またアンちゃんと、あそんでね~~~おんぷ




ステキなお散歩BAGですが、
     先日 葛西臨海散歩に早速使わせていただきました
バック



お散歩大好きあんこ家、大活躍しそうです~~~~どきどき


ショコラちゃん・ショコラちゃんママ、本当にいつも心のこもったプレゼントありがとうございます照れ★
ショコラちゃんのバースデーだったのに、あんこ家がこんなにたくさん
頂いてしまってすみません照れ

ホントに嬉しかったです~~~にぱ


またお会いできる日を夢見てnalu        あんこママ・アンよりスマイル









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す