美味しいオススメヨーグルト★ | チワックスのアン

美味しいオススメヨーグルト★


先日、あんこママのお姉ちゃんから、贈り物が届きましたプレゼント


ヨーグルトにはそんなに詳しくないけれど、このヨーグルトは頼んでから
作りたてを直送便で送ってくれるそうです牛乳



~~~アイスYOGURT HOUSE  Morningアイス~~~




今までヨーグルトに、こだわりも無かったので、スーパーのヨーグルト
位しか食べたことがありませんでしたが、このヨーグルトはとろとろして
生乳感があって、入っているフルーツもフレッシュで美味しかったです顔



ヨーグルトがそんなに好きでない方も食べられちゃうと思いますcup*

気になる中身はこんな感じおんぷ


3種類、頂きました。
           キウイキウイ&アロエキウイ
           オレンジオレンジオレンジ
           blueberryブルーべリーblueberry



あ、見て分かるとおり、キウイ&アロエだけ食べちゃって。。。。ぷっ(笑)

あんこママ的に、一番好きなのはキウイでしたよ~~キウイ
すっぱい物好きな方は、この組み合わせがオススメハート




グルメナビさんではないから、美味しさの伝え方がわかりません~~~ため息



最後に、アンちゃんのお顔でしめさせていただきますちゅぅ

            アン「おくりものやギフトにもいいですよ~~かお




~~あんこ姉ちゃんへ~~
     この前は、美味しいヨーグルト、ありがとうおいしぃ
     すっごくハマッたよ~~きゅ
     今度は、レオチーズも気になるなぁ~~グラデーションキラリハート
     また、送ってねぽっ  きゃは。

                           (こんな時だけ) 妹よりはーと






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す