あんこ家★臨海ウォーカー★ | チワックスのアン

あんこ家★臨海ウォーカー★

関東地方、すごい雨量ですね。。。ドットカサ3

平日はお留守番で頑張ってるアンちゃんに、土日のどちらかは必ず大好きな
’’ばびゅーん’’
をさせてあげたい、あんこママ&あんこパパハニャ~





昨日は、午後から70パーセントドットカサ3と言う予報だったので、朝早起きして
葛西臨海公園へ~~競馬場


花今は、ポピー畑が満開花




風を受けて、アンちゃんのお耳もなびいてますにこ



オヤツ休憩が楽しみなアンちゃん
おいしぃ

(キュートでPOPな、このBAGの記事は後ほど~おんぷ)       アン「ここにはいってんの~ハート




最近のお気に入りハートな遊びのボール部活



たくさん、ばびゅーーんで、お腹を冷やし氷

                       アン「あっちー・あっちーなの晴れ




あんこママにイタズラされて~flower*




クローバー。クローバー畑で、パチリクローバー。





シロツメクサが大好きなあんこママサムシングブルー入りブーケ
ここは満開でしたが、まだまだこれからのシロツメクサハート

これから、どんどん咲いてくるのがまた、楽しみですニヘ


この日の、お気に入りSHOT
カメラ SP    おすましアンちゃん花01

アン「ボール、だれか なげてくれないかなぁ。。。。部活」                ↑ボール。



こんな感じで、これから簡単に葛西臨海公園の様子を定期記事にしていきたいと思いますにへ






タイトルは、○○Walker のパクリで~~テヘ
 
’’あんこ家★臨海ウォーカー★’’ 今回 第1号本



大体、かさでなければ毎週の様に行っているので、お付き合いいただけたら嬉しいですにゃ









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す