湖畔のあんこ。 | チワックスのアン

湖畔のあんこ。

河口湖への2泊3日の旅へ行ってきたあんこ一家9
写真が、沢山ありますので、順不同でUPしていきたいと思いますが、
お付き合いいただけたらと思います
しあわせ~



河口湖畔にて遊んできました富士山
2日に渡り、湖畔散策&散歩をしたのでアンちゃんの服が色々ですぉ




小海公園ですそら

芝生広場と、長い遊歩道がありました。
少し曇っていましたが、雲の間からの晴れ間が綺麗でしたおひさま



芝生広場にて競馬場



    アン「にゃは~~~~ハニャ~ あぁ~~~きもちいいなぁ~~~~おんぷ




たくさん、芝生広場でタオル遊びをした後、遊歩道のお散歩イヌ





遊歩道の湖畔の先には、願いが叶う鐘が。。。
ベル



ひとつ鳴らすと、愛が叶う。
ふたつ鳴らすと、願いが叶う。     との、鐘でした。


せっかくなので、3人で鐘を鳴らすことに
YUKAYUKAYUKA


~あんこ一家が、健康で、楽しく仲良く暮らせますように~
             の、願いを込めて、2つ鐘を鳴らしてきました
ベル

もちろん、アンちゃんはかなりビビってましたよ~苦笑03




             アン「あーー汗 びっくりしちゃったの~~~汗1





翌日も、少し時間があったので
    お土産を買うついでに、湖畔散策~海





結構ひんやりしていた気温だったので、あんこママ毎日フリース大活躍ってれ(苦笑)



この日は水辺に行ってみましたよ~~ダンス
アンちゃんと楽しく散策していると。。。。





なんと、鴨さんご一行が近寄ってきたのです
ヒヨコ01
餌付けされてるのか、人懐っこい鴨さん達でしたにこにこ


わんこは苦手なアンちゃんですが、トリさんは大好きなんですよ~
ぷっ♪

アン「わ~~~ぉはぁと トリしゃ~ん、いっしょにあそびましょーーparu★



しばらく、どこか近くに行ける所は無いか。。。
右に・・・左に・・・とウロウロ。ウロウロのアンちゃん
プ


アン「まってて~~~おんぷ アンちゃん、いま、そっちにいくからねーーーーびっくりびっくり



ちょろっと濡れるのは平気だけど、ジャブジャブ入っていけないアンちゃん溜息
頑張っていたんですけどね~~
あは・・・




カモさん「お~い。まだなのーはてな2」          アン「。。。。。。あきらめきれないの。。。。。泣



長い事ねばっていましたが結局、水に入っていけず・・・・。
それでも諦められないアンちゃんは、あんこママに抱っこされて泣く泣く諦めさせられたのでした
苦笑い



こんなアンちゃんに、見ていて大爆笑のあんこパパ&あんこママなのでしたてれ




お付き合いありがとうございましたハート
次回は、いざ!ピンクグラあの場所へ~~!ピンクグラ編です富士山











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す