お台場お散歩★ | チワックスのアン

お台場お散歩★

週末が来ましたね~~ウキャキャ



前回の潮風公園から、歩いて向かったのは、お台場海浜公園おんぷ



途中で、ステキな景色があったので、撮影を楽しんだり アンちゃんにオヤツ休憩をさせたり
しながら、お散歩しましたイヌ

    アン「ママ~usalatte おさんぽってたのしいねっグラデーションキラリハート
あんこママ「そうだね~~ハート アンちゃんと一緒はどこでもたのしいよ~てれ






日航ホテルの前辺りの海辺でそら
レインボーブリッジを背に~
!ピンクグラ






そして、着いた先はやっぱりここはーと  
          TARLUMさんね~~
ダンス



お昼を少し過ぎた遅め時間だったので、結構空いていましたLove1


お台場で、あんこ家が一番お気に入りのこの場所~~ウキャキャ
だって、美味しいんだもの053
席も広いし、景色も綺麗だし、スタッフの方も優しいし(*´・ω・`)



それにアンちゃんも、結構なれたみたいだしねウインク

    アン「うんおんぷ アンちゃんも、たーるむさん だいすきなの手書きハート のんびりできるよにこ





アンちゃんの楽しみは、もう一つぽっ
イケメンスタッフさんを見ること~~?  このも、目でストーキングしてたよ目


           じっーーーーーーーむふっ
 
   アン「おにいさ~~んむふっ アンちゃん、ここにいますからねーーグラデーションキラリハート




この日最大の失敗は、ママ達のご飯の写真が1枚も無いこと。。。。汗
歩いて、お腹ヘリヘリで。。。。あせ
気づいたときにはお腹の中でしたけど、もちろん美味しかったですテレ

あんこ家は、サラダと、パスタパスタと、リゾットを食べましたよ~お食事コーヒー





アンちゃんは。。。
持ってきた、クッキーです
Xクッキー

 ハートあーーーーん
ハート

アン「ママ~惚れたッ くっきーさんもってきてくれたの~ハートハート わぁ~いハート あーん。なの~ハート


 ハートぱくっっハート

                         アン「おいひ~のね~~ハートハート


                         ハートもぐもぐ~ハート

     アン「おいひいねぇ~~ハート くっきーさんはきゅ  ママったら、きがきくなっ~蝶




それは、どういたしまして嬉しっ 口の周りくっ付けちゃって~~プ





     アン「たくさんあるけて、クッキーたべられてラッキーなの~~きゃぁ にゃはハート




お腹が一杯になったあんこ家。
車が置いてある、潮風公園に戻るため 帰りもお散歩~~~
イヌ


疲れていないか心配して抱っこしたりしましたが、アンちゃんは抱っこ拒否~~あは・・・
帰りも、ママにもパパにも頼らず、たくさん歩いて満足したようでしたまったり





明日からの週末は、あんこ家がずっ~と楽しみにしていた、
              あんこ一家水入らずの旅~
にこにこにこ

アンちゃんとの、水入らず旅行はこれで2回目
花
お天気も、まぁまぁみたいなので楽しんで来たいと思いますってれ





数日、訪問・返信・更新が遅れると思いますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです笑



お台場編にもお付き合いありがとうございましたクマ








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す