~潮風公園にて~ | チワックスのアン

~潮風公園にて~

やっと今日から、太陽になって、気温が上がりましたね~~~ウインク



先週の日曜日。。。。
雨ばかりが続いて芝生のコンディションが悪そうだったので、この日は葛西の散歩の
予定を変更。お台場にお散歩に行ってきましたイヌ 




まずは、潮風公園へにくきぅ
雨ではなかったものの、空はどんより曇り空
汗
 

アンちゃんも、いつもの「さんぽキターーー!!」感が、薄いような・・・・・
汗



なんか不満げ~なお顔 
?
 
アン「おてんきわるくって、やんなるの~~涙 ホントは、しばふで’ばびゅーん’きぼう~ぷんぷん


それは、ママもさせてあげたいんだけどさぁ。。。。プ―



 
アン「かみさま~おぉ! はやくおてんきにしてくださいなの。。。。●´・ω・`● アンちゃん、ばびゅーんが・・・・」



お願い、早く叶うと良いね~まったり




潮風公園の、大きな芝生広場は大学生のイベント中でした。
すっごい人数の大学生。そしてその若さとエネルギーに、ビックリ。。。。な、あんこ一家てれ(苦笑)

いいなぁ~。若いってさぁ~~
・・・。

 
          アン「わ~~ぉ~paru★ ひとがいっぱ~いポッ〃〃 いいにおいがするね。。。。はぁと


大学生達が、沢山の露店を出していましたニコ

                            アン「アンちゃんのすきなもの、うってるかなーオンプゥオンプゥ




くんくん隊が見つけたのは。。。。
チッチ!


アン「アンちゃんの、だ~いすきな とりさんなの~~~顔


と~ってもイイ匂いだったんだけど、これからランチも行くし、記念だけだよー苦笑い





そしてここではアンちゃん、走れず残念だったので ちょっと遠いけどお散歩がてら海浜公園の
あんこ家お気に入りの、あの場所まで歩いて移動することに犬の足




たくさん歩けると聞いてこの方は、嬉しかったみたいですが・・・・hachi2
楽しい時の、シッポがピーーーンアップのあんこちゃんです
w

アン「あのばしょって、どこだろな~~おんぷ



いろいろと寄り道しながら、あの場所へ向かいました
ダンス







アン「とりさん、たべにいくのかなぁ。。。元気



続きは、また後日にさせていただきま~~すニコ




今週末の天気はいいみたいですね~~すn
朝のお散歩、気持ちがいいだろなほしはと





今日もお付き合いありがとうございましたYUKA









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す