ふりふり☆バブル★ | チワックスのアン

ふりふり☆バブル★

先日、お台場のプチオフ会で、お友達みんなで買ったふりふりワンピワンピ



ふりふりワンピを着て、向かった先はお久しぶりのアンジンさん ハート






アンちゃんの、バブル中あんこママ&パパのお相手(接客笑)をしてくれるのは、あんこ家が大好きな
お馴染みの杏ちゃ~~んニコ

あんこママのお膝でまったりしてくれたり~ハートうふふふ
えへっ




杏ちゃんは、5月12日で4歳のお誕生日でしたケーキ 本当におめでと~
Love1




そして、この日楽しみにしていたこた君のスムチー風ミッキーカットばるーんオレンジ


こた君は暑がりだから、少し経ったら、もう少し短くカットするんですってniko 
そして、こた君のシッポのエクステ~~~ほしはと 可愛いですよね~照れ★ 
シッポの先までオシャレさんな、こた君でした笑





アンちゃんは、いつものシャンプー&マイクロバブル、ムダ毛カット・爪きり
                               
  をしてもらいました
好き

出来上がりー
ぽっ 
杏ちゃんのお洋服とお揃いはてな2

          アン「えへへハート アンちゃん にあっちゃってる~ハテナ


アンジンパパさんが、アンちゃんきっと赤も似合うよーって、
杏ちゃんのを貸してくれたの
惚れたッ


後姿~ハート

アン「ねぇ、ママーーハート あんじんのパパさんがにあうってーーー顔



 





この日は、夏のようにとっても暑くって。。
真夏に似合いそうな、このふりふりワンピのデビュー日にしてみました花!

アンちゃんのワンピはこちら~~
* 
アンジンママさん、いつも着てきたお洋服に合うリボンを付けてくれて、ありがと~~顔

アン「アンちゃんの、おすすめーーハート かんばんタッチなの~~クマ




アンジンパパさん・ママさん、
        いつも可愛いくして頂いてありがとうございます
笑
看板タッチしてみました~~きゃぁ





いいお天気おひさまだったのでアンジンさんを出て、
             近くの市役所にちょっとお散歩に
hachi2


アン「るんるんる~~~んおんぷ るんるんる~~~~んおんぷおんぷ



          アン「おっさんぽ~~~おんぷ おっさんぽ~~~おんぷおんぷ


結構広いので、天気がイイとお散歩に寄ってから帰るんです笑顔

噴水とアンちゃん
海




花と、アンちゃんフラワー

                      アン「えへへへオンプゥ おさんぽにきてるのーー花



暑いくらいだったので、アンちゃん舌がべろりんしちゃいましたあはっ

でも、楽しいお散歩になってよかったねハート




家に帰ってからも、この日の太陽を楽しむアンちゃんなのでしたにこ(ベランダにて。)

                アン「おふろ、きもちよかったなぁ~~~ぽわん





こんな暑くてイイお天気の日もあったのに、週末からお天気悪くって
嫌になりますね。。。
なみだ
明日の朝は、お散歩行けるといいなぁ
汗


お付き合い頂いてありがとうございましたにこにこ









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す