さくら祭りに行ってきました! | チワックスのアン

さくら祭りに行ってきました!

ながながと引っ張っている、あんこママ実家編。
東京への帰省日には、あんこママのお母さんと、あんこ一家で、尼寺公園という所の
さくら祭りに行ってきましたスマイル




はじめて行ったのですが、ちょうどお祭りの最終日だったこともあり、すごい人の出でした!!


 

ここも八重桜が満開~!!

 
アン「おはなもキレイだけど、おいしいにおいがするの~~~~にゃ




アンちゃんは、そりゃあ「花より団子」だよねーあは♪
うんうん。あんこママも~~~おんぷなはは~~うい





美味しい匂いに誘われ、たくさんの出店の方へ~イヌ
くんくん隊がやって来たのは、まずは’’鶏の唐揚げ’’屋さん
顔
 
アン「ママー。ここから、おいしいにおいがするとおもうの~はーとみせて~~ニコ


 
   アン「ね~。いったでしょ~~おんぷ アンちゃんのはなに くるいな~しっ!ピンクグラ



       アン「アンちゃん、とりしゃんだいすきなのーハート   パパーLove1 あれかって~~niko


アンちゃん、なんだかお顔怖いけど。。。。●´・ω・`●
結局、唐揚げは却下苦笑い


そして、つぎのターゲットオンプゥ

アン「おさかなさんがいっぱいだ~~笑顔 ぽてともあるねーーーほー こんどこそっ~~ハート




アン「ぱぱ~~照れ★ あれ、かって~~~~usagi



アンちゃんの、欲しそ~な顔を見かねて、
           お母さんがさつまいものポテトを買ってくれました
おイモ

     アン「おおおお~~~ゎぉ!! おかぁしゃん、ぽてとをアンちゃんに くだしゃ~~~いハート


アンちゃん、ひとくちだけさつまいもをお母さんにもらってましたかお
特別だよーまったり






尼寺公園は、尼寺の跡地の公園ですそら
とっても広くて、東京ドームの4~5個分あるとか。
桜と出店の周りは混んでいますが森林公園の方にも行ってみました
おんぷ





さっきまで抱っこが多かったアンちゃんも、地面を歩けて楽しそう
音符(ピンク)
 
    アン「木のなかはすずしくて、きもちがいいね~~おんぷ


アンちゃん、木の色と同化してる
? プ

                      アン「なんかいった~~~はて


たんぽぽ畑もありました
YUKA



ここは人がいなかったので、アンちゃん大好きなばびゅーんねニコ


        アン「は~~~いparu★ ばびゅーんなら、アンちゃんにおまかせ~~~オンプゥ


                                  ↓ なんかお顔についてる??

                    アン「たおるちゃんだって、とってこられるよっきゃぁ



                      アン「あ~~ハート たのしかったーおんぷおんぷ


 


木や、桜、癒されるものは沢山ありましたが
              もちろん、つつじもキレイでした
ハート






大きな大鍋の展示もありましたよせ鍋  
                    なんの意味があるのかは分からなかったけど
あは♪             アン「へっハテナ これ。。。おなべなの~~~はてな2

 
どの位大きいかというと。。。。* アンちゃんと、比べてみましたよ
ニコハート

アン「うわぁ~~~びっくり おっきな、おなべだねーーー笑顔 
            アンちゃんのだいすきなササミがいっぱい ゆでられるねーーはぁと

 
それは、アンちゃんにとってのスペシャル鍋になりそうだね~~えへ




これで、あんこママ実家編はおしまいですプリプリ
この季節だからこそ、楽しめる場所がいっぱいの実家方面?
はやくも来年のGWが楽しみになってる、あんこ一家でしたきゅ



2泊3日でしたが、久しぶりに家族とたくさんお話できたり、実元のいろんな未知の場所に
行ったりして、とても楽しくリフレッシュできました顔







お付き合い頂き、本当にありがとうございました笑







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す