みんなでお出かけ新年会~~♪ 続編♪ | チワックスのアン

みんなでお出かけ新年会~~♪ 続編♪

お台場のヴィーナスフォートFAMILYにて、お買い物を楽しんだ
あんこパパ・ママとアン。
みーママ・ごっパパのメンバースマイル







前回、少し紹介させていただいたワンOKの焼肉屋さん
「うしすけ」さんへ、移動しました
うしし!



↑外観。                        ↑店内の様子。






迷うことなく・・・ためいき
食いしん坊メンバー笑、もちろん食べ放題&飲み放題コースを選択
音譜

(一人、4000円にて食べ放題・+1000円にて飲み放題つき!!)






まず、1皿目~~~~!!  サラダも食べ放題~~
ニヘ



美味しそうですよね~~~ウキャキャ
 美味しいんです!!
                      見た目通りーーー
ムキっ!










       ジュ~~~~となおんぷ




一皿目以降は、好きなお肉だけ言えば、持って来てくれましたよ~照










焼けてくるお肉の良いニオイに・・・・
もちろん、アンちゃん黙ってるわけにはいかない様子。。。。汗



アン「くんくんくんくん。。。。みりょくてきな ニオイですね~~~~すげ~







ワンメニューもあったのですが・・・・・・・。
ストライクゾーンが狭ーーーいアンちゃんには、食べられなそうだったのでワンメニューは
頼みませんでした。








あんこママ「アンちゃんは、これよ~ハートスキでしょ~~にゃこのオヤツLOVE


     ↓自前のオヤツでごまかされるアンちゃん
汗
                      仕方なさそ~~~に食べてるし。。。。苦笑



アン「むむむむ・・・・ムカムカ アンがほしいのは、これじゃなかったのに。。。たべるけどさっちゅ










自分のお腹を満たすのに忙しい人間4人笑 に、アンちゃんは。。。汗









 むかっぷんすか!!むかっ


アン「どーーーーせ。。。。くれないんでしょ~~~DASH!  ぷーーーーーんウ・・・ン







一同「。。。。。。。。ふ。。。。。どうする??」









その、かすか~な声に反応した子がいますけど・・・・?





アン「今、くれるとか。 きこえましたけど?と! ・・・・へー・・・・     ちらっえへっハートハートハート
                                            
                           ここだけカワイ子ぶりっこちゃんにやぁ










かすかな声の主は。。。。。。。やっぱりこの人・・・・汗 あんこパパですガーン


アン「ぱぱ~~~ハート1 やっぱり、ぱぱってば アンの欲しいもの分かってるね~~~ちゅき









あんこママに怒られながらも、少し焼いたお肉を貰ったアンちゃんぬおぉぉぉ

初めての牛サンのお肉は、かなり美味しかったみたいですふ









ここからは、お調子者コンビを。。。。。
汗




アン「みんな~~053  おいしそうなの たべてましゅね~~~~えへっ








アン「ぱぱの口でなくて、アンのお口にくだしゃ~~~いハート

あんこパパ「し・・・仕方ないなぁ。。。。」 (あんこママ怒







みーママと、ごっパパに、2人のあまりのラヴラヴっぷりに呆れられたあんこパパ。。。汗



あんこパパが調子に乗ってあげるせいで、この後アンちゃん少し、お腹こわしました。。。。涙

あんこパパはかなり反省してましたが。。。ガクリ




今、アンはいつも通り元気いっぱいですが、これからもパパ同様にあんこママも
充分に気をつけていこうと思っていますためいき









そして。。。
この「うしすけ」さんでの新年会の後、あんこ家にみーママ・ごっパパがお泊りに来てくれました。

これもまた恒例の、プレゼント交換をしたり、本当に楽しい1日でした
ハート




ごっパパよりニコちゃん   ALESSIの、アイススプーンドキドキ



 
スプーンの先が、ハート型になっているんですハート ごっパパありがとうキャッ☆
さっそく、アイスを買ってこなくっちゃ~~~053





みーママより
ニコちゃん      ペット足型キット~~にくきゅう 





フレームまで付いていて、足型を残せるキットですにへ
何度も言ってますが、ごっパパ&みーママはワンコを飼っていません。


アンにハマッているあんこ家に、こんなに嬉しいプレゼントはないよ~~しあわせ~
みーママ、本当にありがとうハート1






このブログも読んでくれているので、この場を借りてお礼を♪




まずは、アンちゃんからにくきゅう



アン「みーママ・ごっパパ~~ハート1ハート1 あそんでくれて ありがとうハート またあそんでね~しあわせ~


    あしがたは、アンヨのお毛毛を切って、キレイになったらやってくれるって~~にゃ



 





あんこパパ・あんこママから。。。
ぉは-な


みーママ・ごっパパへ(´v`)

いつも、相談や悩みを聞いてくれて、私達の良き、理解者でいてくれてありがとう。
2人と居ると、楽しくてずっと笑顔でいられますにゃ
みーママの手紙、本当に本当に嬉しかったよハート
これからも、色んなこと話して ずっとみんなで仲良くしていこうね!!
                              
                                  あんこパパ&あんこママ。









みーママ・ごっパパのお陰で、とても楽しい時間が過ごせましたぉは-な

これからも、アンにお馬鹿な あんこ家をよろしくねニヘ