可愛いあの子に会いに。。。♪  ~アンジンカフェ~ | チワックスのアン

可愛いあの子に会いに。。。♪  ~アンジンカフェ~

「寒いっ!! 寒すぎるっ!!」の連発のあんこママです。。。。雪の結晶






先週の3連休、最後の日はーと 

あんこ一家が大好きなカフェ&サロン 「アンジン」 さんに、行って来ました~ニコちゃん





アンは、いつもシャンプーとマイクロバブルをして頂いていますWハート




アジアンな雰囲気の、ステキなサロン&カフェなんですよね~きらきら!!





早速、看板ワンコの、みんなが、笑顔でおで迎えしてくれて。。。。きゃー


あんこ家が大~FANでもある、このかわゆい杏ちゃんがあんこパパ&ママのお相手を
(接客よね~~~!?)してくれたんです(*´・ω・`)



              ~~あんこパパのお膝にて~~


 
 
ラブリーな杏ちゃんにあんこパパ&ママは、デレデレしっぱなしにへ 
口元、歪みっぱなしですよんきゃはっ♪
杏ちゃん、立派にお仕事しております~~~っはぁと







その頃、我が家のアンちゃんは。。。。。
苦笑



情けないお顔・・・・涙  自宅シャンの時は大暴れなアンちゃんどーん
アンジンママさん、お疲れ様ですん~・・・。








朝ごはんが、遅かったあんこ家。
お昼時でしたが、パパと2人でチーズカレーと、ケーキセットを半分こにしましたテヘッ


チーズカレーが大好きなあんこママ、ケーキのお写真だけ・・・うへー


このモンブラン、めっちゃウマでした~~~ハート
 







そこへ・・・・・。
ケーキに、夢中になりかけたあんこママ笑を、誘惑させるイケメン君の登場~~音譜



ルーク君~~~
はーと    意外にカメラ目線ですなっぷっ



                                             ↑(笑)
そして、「さっきまであたしを抱っこしてたのよっ!!」と、杏さまが~~(゜∀・)

2わんに言い寄られ、あんこママ に~んまり~~
ふふ~ん







結局、杏さまが小バトルの末、あんこママのお膝をGET
笑



      「ほほほ~!!!げっちゅ~ハート






一方、イケメン君のルークさんは。。。。

あんこパパで、我慢。。。。。!?




ルーク君は本当にツヤッツヤだったんだって~~~~~キラキラ(あんこパパ談)


杏ちゃん、ルーク君、あんこパパ&ママの接客、ありがとうねはーと







我が家の、アンちゃん出来上がり~~~~
ニコちゃん

いつも可愛いおリボン、ありがとうございますハート



      アン「あ~~~~~音符  きもちよかった~~~~~はーと



       アン「おリボンリボン、似合ってるかなぁ。。。。???」






     ~~アンジンさん店内、物色中(?)の、あんこサン~~





今回も、バブルで、サラッサラ~~~キラキラ ふわっふわ~~~クラムボンは笑ったよに大満足でしたニコ
アンジンパパさん・ママさん、いつもありがとうございます。

そして、相談や優しいメッセまで。。。。とても嬉しかったですはーと




最後に・・・・。

帰宅後のアンちゃんは。。。。。


              ぐぅぐぅぐぅぐぅ眠さ爆発中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
                     ↓肩袖、脱げてるけど。。。がびょーん

              
アン「どうも・・・・・あり・・がとう。。。。ございま・・・しゅた。。。。。ZZzz....ZZzz....」




なにはともあれ、なんとかお礼が言えたアンちゃんでしたにっこり






     すぴ~~~~~~ZZzz....