あんこ一家、水入らずの夕飯は。。。 | チワックスのアン

あんこ一家、水入らずの夕飯は。。。

寒い3連休でしたね~~涙
明日からも寒いみたいなので、みなさん体調をくずされませんようにはと^^


今回は、再び「あんこママ実家編」の続きのはずでしたが、大好きなカフェティータイム
させて頂きたいと思いますラブラブ






年末・年始はあんこパパ&あんこママの実家で暮らしたあんこ家。
東京を出てしまうので、あんこ家3人(?)でいられる年末最後の日は、あんこ家水入らずで
過ごしました。


場所は、豊洲のららぽーと
スマイル
3人で夕食をしてきましたナイフとフォーク



この日、アンちゃんは珍しく女の子ルックでお出かけでした女の子






クリスマスの時の、サンタケープがあんまり可愛いくて似合っていたので(・・・親ばかですからん~・・・。

あんこパパが、ペッパラで買ってくれましたハート






アン「こんな、おんなのこっぽいの はじめて~~~はーと


アンちゃん、以外に嬉しそうですきらきら







この日は、アンにも何か食べさせたかったので、ワンメニューを頼んでみましたお鍋

               ワンバーグですニコ





早速、アンちゃんにあげてみました~~ニコニコ





アン「くんくんくん。。。。アンに、食べられるかなぁ。。。。でも、おいしそうなニ・オ・イ音符





 
アン「。。。。え~~~~~いっ!!   食べちゃえ~~~~ぽけ~






アン「うま・うまじゃ~~~~んうまそ~ もっと、ちょ~~だいよまいう






アンちゃん、あんまり美味しかったみたいで。。。。
目が真剣そのもの・・・にやぁ


完食は、いつもなかなか出来ないアンですが、ハンバーグだけは平らげてくれましたやったねうさたん







あんこママ達のご飯は。。。ナイフとフォーク



季節野菜のカラスミのパスタ ・ バジルクリームのえびのパスタ


どちらかと言うと、バジルクリームのパスタが、おいしかったですハート2






他に、ソーセージの盛り合わせも頼んだのですが。。。

ハンバーグを完食したのに、欲しがり屋のあんこ姫には、困ったものでしたおばけ。






キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラお目目で、おねだり姫の、あんこ姫~~~~泣き1(もちろん、パパにね。。。。むかっ



アン「アンちゃんね~~、ソーセージ、大好きだよ?? パパさ~~~んらぶ2


あんこパパ「じゃぁ、アンちゃん、ママには内緒でちょっとだけだよ得意げ

あんこママ「ぜったい、ぜったい、ぜ~~~~ったいに、ダメ~~~~パンチ!パンチ!



あんこパパ・アン「。。。。。。。しょぼん。。。。。。。しょぼーーーーーん・・・・・汗





あんこママに怒られた、2人。。。。
汗1   ちーーーーんぶー 






アンちゃん、反省中。。。。??
怒られた後は、目を合わせないんですよ~汗1


          アン「・・・・・・おこられたの。。。。。。バフッ!






こんな感じで、あんこ家はあんこパパが極度の甘やかしですがぁ~ん
どの家も、やっぱり、パパの方が甘やかしなのかしら・・・・がっかり







最後に、ららぽーとのステキなイルミネーションを見て帰りましたクリスマスキャンドル





アンちゃんも見入っていましたポッ




         アン「キレ~~~~~だねぇ。。。。。エヘヘッ




やっと、昨年の記事がかけました顔2

次回は、あんこママ実家編うとうとうさたん
~ギャング達と、アンちゃんはコラボ出来るのか??~ 編になります男の子女の子




お読みいただきありがとうございましたワラ★