あんこママ実家  ~川原編~ | チワックスのアン

あんこママ実家  ~川原編~

先週までの、温かい日がウソのような・・・寒~~い連休初日でしたねたら~
週末命のあんこ家にとっては、かなりの痛手ですえーん
寒くてもいいから、天気だけでも回復を~~にこっ   神サマぁ~~焦る



前回、予告した続きです音譜




あんこママの実家から、車
で10分位の川原に遊びに行って来ましたしっぽフリフリ





          晴れ鬼怒川で~~~~~す晴れ



この川の川原は、とっても広くて運動場や、サッカー場・パターゴルフ場などがあるんですよハート





右側の奥の方が川で、左側がサッカー場ねにた





足もとが大好きな芝生~~ドキドキ に、ニヤニヤにこ4のアンちゃん。





早速、遊びを催促ふふ  ぴょんぴょんためいき跳ねてま~~すきらきら!!





誘った遊びは、も~ち~ろ~ん~~~ビックリマーク  これっっ~~~~
かお



アン「はやっく~~~ビックリマーク はやっっく~~~~!! これだよっひらめき電球 こ~れっビックリマーク



毎度、おなじみのタオルちゃんですねてれ
毎度出てきて、洗ってあるの~って、みなさんに疑われちゃうじゃないのーー;



大丈夫!!洗ってありますので。。。心配しないでくださいねふふ





では、アンちゃんの1発ギャグでも。。。笑





アン「。。。。。わぷぷっ。。。。。。溜め息 ま・・前が、みえない~~~汗



なはははは・・・にへ







アンちゃんは、タオルちゃんで遊んだり、川原のサッカー場で遊んでる子供達を眺めたり、1人
楽しそうにENJOYしてましたおんぷ









そして、恒例の(だれが決めたのか??)



      オヤツタイム~~きゃはっ♪



アン「パパ~~ドキドキ今、オヤツって言ったね??オヤツなら、アンにおまかせよハート




オヤツに夢中なアンをお楽しみ頂きますえ?。。。。あげ過ぎ??。。。











この幸せそうな、お顔を見ると。。。。つい・・・・・な、あんこパパ&あんこママなのですふーん








ちょっと、ブレイクした後は、あんこパパと走って頂きますよーーにか



           アン「まけないぞ~~~~メラメラ





お気づきになりましたか??

タオルちゃんは、あんこパパ用。つまり、ブルーもあったのですよ~~~ぺこ




ブルーのタオルちゃん(おろし立て。。。泣)が・・・引っ張りっこの餌食にガクリ






。。。。楽しそうなので、ヨシとしますかぁLOVE  あんこママのじゃないし~~てへ





川原には、まだまだギャングばいちゃんに慣れていないアンのストレスも考え、この、いつものメンバーで
行って来ましたルンルン



晴れ川原の横の、見晴台にて。。。。
晴れ





アンも、存分に楽しんでくれたみたいです投げKISS




アン「いなかって、こ~~んな広いトコがアンのもの~~~(*´・ω・`) また来たいなぁ。。ハート




あんこママ実家編にお付き合い頂き、ありがとうございますにへ

ギャングとの絡み(笑)は、また後日に持ち越しで~~すスマイル