あんこママ  ~実家にて~ | チワックスのアン

あんこママ  ~実家にて~

あと、1日でまた3連休に入りますね笑

明日、1日頑張りましょう*♪2*



年が明けて、4日~2泊3日で、あんこママの実家に帰省して来ましたねずみ

あんこママの実家はアンちゃんは、実は3回目。でも1回は日帰り、1回は1泊なのであんまり
覚えていないのかなぁ・・・っと、少し心配していました。



でも、1番心配だったのは、アンの日常にほとんど面識のない、子供がいること~ジャック
あんこママのお姉ちゃん、あんこネェちゃんには2人の子供(ギャング笑がいます男の子女の子







早速、あんこママのカワイイ甥っ子ちゃんと、姪っ子ちゃんです溜め息

あんこ一家が、自宅に到着するなり待ちきれず、あんこママのお部屋に遊びに来ましたアオキラ

  
 3歳になる、お兄ちゃんのRENちゃんと、1歳になったばかりのMIOちゃんですねこへび




嬉しくて嬉しくて、奇声を発する子供達に、ビビリまくりのアンちゃん涙(予想通りほろり

はじめは、移動で疲れてる事もあるので、アンはあんこママのお部屋に避難させ、

子供達とは別で遊びました。






あんこママやあんこパパとハイテンションで遊んだ甥っ子たちねずみちゃん
遊び疲れて寝てしまったので、その隙に。。。。
リビングに連れて行き、会わせることにしましたニコちゃん(寝てれば、ギャングも静かだしねにこ



アン「くんくん。。さっき、うるさかったのは、コイツラだね。。。なんでこんなに小さいのかな??」

ここぞ!とばかりにニオイ嗅ぎのアンちゃん苦笑






でも、あんこママの実家は、もうお一方、挨拶をしなければいけない大叔母様笑がいるのよ~!

暖房の目の前を、陣取ってらっしゃる大叔母様は、19歳になる実家猫の「しーちゃん」
にゃー
実は1度、夏に会ってるのよ~??


  「あらぁ~。アンちゃん、よく来たネェにゃー まぁまぁ、ゆっくりしていきなよ。。」




わんこが苦手なアンちゃんですが、猫はいつも、自分から寄っていきます。・・・何故??


   アン「しーおばぁちゃん、こんちわっくすニコ  おじゃま してましゅ(・∀・)




          「アンちゃんや、暖房の前だけは、ゆずらないよ(`・ω・´)



プププ~ッ投げKISS  寒がり屋だからなぁ、しーちゃん。
どこに行っても決まりごとはあるのよ~(´-ω-`)  先住ニャンを優先させないとねらぶ②
こんな、しーばぁちゃんとも、なんとか挨拶が出来たアンなのでしたダッシュ





後は、リビングの探検ですアゲアゲ↑↑ 



あんこ家には無い、始めてみるものばかりに緊張気味のアンちゃんあひゃ



    アン「この、おもちゃの山はなんでしゅか??   アンの~~~はてなマーク


このおもちゃの山は、あんこママが帰る度に高くなってる気がします・・・うへー





少しずつですが、色々探検したり、寛いだりするあんこ苦笑











 初の、電気カーペットがお気に入りになったらしい。。。。LOVE




最後は、あんこパパとみかんを食べてましたオレンジ


        アン「あま・あまだね~Wハート この、みかん~~オレンジ



 
         アン「もう少しちょ~だいなっとLOVE ぱぁぱ~ぺこ



大人に慣れてるアンは、子供は未知の生き物みたいですね。。。ばいちゃん
果たして、怖がり屋のアンは少しでもギャングと遊べるようになるのか??!!




あんこママの実家編にお付き合い頂き、ありがとうございます。





次回の、予告を少し。。。。








  アン「また、見てくださ~~~~ぁいまたね