☆しょこまふ☆が届きました~~~!! | チワックスのアン

☆しょこまふ☆が届きました~~~!!

あんこ一家、昨日、あんこママの実家から無事に帰省しましたびっくり
帰ったと思ったら、今日から仕事始めでしたね。。。。。ためいき
休みボケか、なかなか職場でも調子が戻らない1日でした泣き1



アンは、このお正月は移動距離も多かったし、初めての体験が多くて、かなり疲れたらしく
帰ってからご飯も食べずに、寝て・寝て・寝て・・・・本日、仕事から帰ったら、やっと元気になって
くれていて、ホッとしましたニコ
アンは、今日からまたお留守番がメインな生活に戻ってしまうね。。。
アンが、なるべくストレスがかからない様、あんこママ・パパで、頑張るからねにま~





もう、昨年の事になりますが、しょこらちゃん&ショコラママさんのブログ
「しょこまふ」
のプレゼント企画に、参加したあんこママはーと
可愛い、ステキな「しょこまふ」が当たっていたんですやったねうさたん


昨年、UPするはずが体調を崩してしまったので・・・・。
記事にさせて頂きます!!


あんこママ「アンちゃ~ん、憧れのしょこらちゃんから「しょこまふ」が届いたよ~ドキドキ



アン「しょこらちゃんからはてなマーク わぁ。。。かわいいLOVELOVELOVE はやくあけてよ、ママ~。」

あんこママ「そうだね~にこ じゃぁ、開けてさそっく、つけてみようね音符







アン「どうかなぁ~~~??


アン「似合ってるかなぁ~~~~???

あんこママ、応募したときに出来れば、アンのテーマカラーでもあるオレンジできらきらと言う希望を
させていただいてたのですが、希望のオレンジの「しょこまふ」が届いたのですにこ




アン「アンの好きな、おれんじ色だね~Wハート ママっWハート

あんこママ「うん。長さもぴったりだね~ハート良かったね、アンちゃん(*´・ω・`)

ゴールドの飾りボタンが付いていて、本当にオシャレなマフラーですにへ




アン「アン、うれしいの~~~~おんぷおんぷおんぷ



アン「こんなつけかたも、あ・り・かなぁ。。。。。らぶ②

あんこパパ「うんうん。か~わ~い~い~な~ぁ~~~~きゃっ デレデレ。。。かえちゃんへ



「しょこまふ」と一緒に、しょこらちゃんの可愛いタグと、ステキなカードも送ってくださいましたハート


アン「しょこらちゃんは、いつもかわいいよね~にへ あこがれちゃうなぁ。。。。ハート





アン「しょこらちゃん、ショコラママたん、いつもかわいいものを、たぁくさんありがとうでしゅLOVELOVE
   しょこまふ、大事にしましゅねにゃ 」  



最後に、大好きなしょこらちゃんの、「しょこたん☆ファンクラブ」の会員になりましたWハート
あんこ家は№20で~すWハート







あんこママの実家編は、のんびりUPして行こうと思っています。
あんこママの実家ではPCを全く触れなかったので・・・・汗
ずっと、訪問もできていなかったのに、コメントや、メッセージをありがとうございました。
これから少しずつ訪問させてくださいねニコちゃん