あんこパパ  ~実家にて~ | チワックスのアン

あんこパパ  ~実家にて~

あんこパパの実家にて、あんこ一家、年越ししました!!

アンにとって初めての年越しは、長期外泊に、新しい出会いにと、お初な体験の連続中溜め息



~あんこパパ・実家にて~


アン「今日で3泊目ビックリマークアン、がんばってましゅ~~音符 トイレも完璧よきらきらきらきら



あんこパパのお兄さんの赤ちゃん
天使とも、初のご対面~~~Wハート

と~っても可愛い女の子なんですニコちゃん 
初めて見る赤ちゃんにアンは、たじたじ汗
腰が引けていますが。。。気になるらしく近くまで何度も見に行っていたね~ププッ・・・



アン「こ・こんチワックス・・・にゃ アンっていいましゅ。仲良くしてねLOVE





アンの気分転換も兼ねてお散歩&お出かけへ♪


芝生の運動場は貸切状態でしたLOVE    ↓アン、お散歩ルックですCloudy



走るのが大好きなアン音譜  あんこママと、いつもたくさん追いかけっこします(ヘトヘトです・・どーん





いつもおもちゃは使わないのですが、今日はアンの大好きなタオルちゃんで遊ぶことにニコニコ

タオルを咥えて、あんこパパに追いかけられてる、アンダッシュ

とっても、楽しそうに全力で遊んでいましたドキドキ


あんこママが投げたタオルちゃんを、キャッチ~~~キャハハのアンちゃん。


ゲットした、タオルちゃんを自慢げにもってきますラブラブ 可愛いわぁ。。。(親ばか??)



アン、大満足~~な、ご様子Wハート  ノリノリで、芸しちゃいます音譜


元日の、公園は穴場でしたね~ビックリ 
そして、これからお散歩には、タオルちゃんがあんこ家の必需品になりそうですきゃはっ♪




沢山、遊んだあとはやっぱりカフェに行きたいですよね~まるちゃん風
あんこパパのお兄さんの奥さん(赤ちゃんのママねハート)に教えてもらって、行ってきましたおんぷ



「UCC」の、コーヒー屋さんが、やってるお店で、PETSHOPの隣にあるので、ワンOKなんですハート


コーヒー屋さんだけに、teaとっても美味しかった~~はーと

小腹が減っていたのでハヤシライスと、ワッフルも頼んだけど、これもすごく美味しかったなハート



ワッフルが、気になって仕方の無い、あんこ。。。。。ん~・・・。


アン「・・・・・・イイ に・お・い・~~~~~はーと  くんくんくんくん。。。。。はーと




あんこママ「そうなると思ってアンには、オヤツ持ってきたからーん~・・・。




  オヤツに夢中な、アンをお楽しみくださいうへー

      「おやつ・おやつ・おやつ~~~テヘッ


            「うま、うま~~~~~~>w<



  「あ~~ドキドキ    し・あ・わ・せ・っ 好 」




こんな、アンDAYで幕を開けたお正月をあんこ家は過ごしておりますん~・・・。

あんこパパの実家は明日で最後涙
明日、東京に帰り、1日ゆっくりしたら、あんこママの実家に行く予定です車


アンちゃん、頑張れるかしら。。。。はてなマークあんこママの実家には、ギャングが2人もいるのよね~シラー