初!!家族水入らず旅行 part3 | チワックスのアン

初!!家族水入らず旅行 part3

前回・前々回に引き続き、あんこ家水入らず旅行を読んでくださって
ありがとうございますルンルン♪


そして、私事の結婚2週年にたくさんのお祝いのコメントや、メッセージを
頂き、本当に嬉しかったですラブラブ!  みなさま、ありがとうございましたハート





さて、渋滞の疲れもあってか、早々と寝たあんこ家夜空






翌日は、早起きして四季の蔵のドッグラン(特に前の日に行けなかった森のドッグランに!!)
で、アンを思いっきり走らせようと思っていましたが、





なんと、あいにくの雨ーーーーーー涙。。。。。。。。。。354354






結構な、ドシャ降りで・・・・森のドッグランは諦めることに。。。。。↓↓



ドシャ降りでしたが、ふと雨が止むときもあったので屋上ランと、室内ランでアンを
走らせることができましたにくきゅ~。。。。。。ホッDASH!





ランで走った後は朝ごはんですニコニコ
焼きたての、アツアツパンと、フレッシュジュース、ハム・卵などでしたハート



パンが、本っ~~~~当~~~~に、美味しかったぁルンルン♪





早速、あんこパパにおねだり開始ーーーー汗しずくの、アンちゃん。。。





膝から降ろされても、メゲナイびっくりまーく!!。。。。。汗しずくしずく・・・・アンちゃん。。。



アン「ぱぁ~~~~~ぱさ~~~~~んはーとハム、くださいなっはぁと






雨が降ったことで、立てていた予定が崩れてしまった為、朝食は早めに済ませ、
雨でも大丈夫な、帰りの寄り道先に変更しました涙






本当は、四季の蔵のすぐ近くにある、バラ園バラ「河津バガテル公園」と、近くの海岸の
「今井浜海岸」でアンと遊ぶ予定だったのですが。。。。涙




バガテル公園は、パリのバガテル公園の姉妹園なんだそうです。
ワンと、園内お散歩可能だし、ちょうどバラが見頃だったんです泣くw
園内にはフレンチのレストランがあり、テラスはワンOKとの事ですよバラ


あんこママかなり楽しみにしていたのでショックでした・・・しょぼん
もし、行ったことある方いたら、どんなだったか教えてくださーーーいまったり







向かった先は、伊豆テディ・ベアミュージアムクマ


ラッキーなことに、雨があがりました~~~キャハハ



ここは、抱っこでワンOKとの事ですーーーーニコニコ





アン「かわいい、くまさん達ケアベア ピンクがいっぱいいるね~~~~はーと






ここ、テディ・ベアミュージアムは今、2階のフロアでとなりのトトロのぬいぐるみ展を開催中で、
ジブリ好きのあんこママはワクワクお喋り2







こ~んな可愛い、トトロシリーズの大きなぬいぐるみに出会えました顔文字






トトロとアンちゃ~~~~~んラブラブ!



アン「この大きな生き物はなんですかーーーーーショック!



ここの、お土産やさんで旅を頑張っているアンにお土産を買いましたくまこ
お土産屋さんには併設したカフェがあり、天気のいい日はテラスはワンOKなんですって~ハート2個






お昼になり、お腹が減ったあんこ一家にこ ミュージアムから歩いていける
Kenny's Houseで、お昼ご飯でーーーーすわーい




アン「なになに~~はてなマーク もちろん、アンも食べられるんでしょ~~まーちゃんきらきらピンク×グレー




あんこパパは、カレーランチ黄色い花     あんこママはパスタランチ黄色い花






アンちゃんは・・・・・・・と言うと。。。。

ちーーーーーーん泣





アン「なんなのーーーープンプンこの仕打ちっビックリマーク自分達ばっかりーーむかっ





ここは、ワンOKだけどバッグなど頭まで入っていれば。。。。だったので
アンには、我慢してもらいましたほろり






雨はあがったのですが、まだ地面が濡れていたのでアンにカッパを着せ、
少しお散歩しましたしっぽフリフリ



!!カッパです~~~好     似合いますか!?
またまた、男の子?。。。。。笑



アン「やっぱり、お散歩はいいよね~~~キラキラお散歩大好きっ音譜






アン「あ~~~、歩くの楽しかった~~~~Wハートこれから、家に帰るんだね音符




寄り道は、ここでおしまいですニコちゃん

帰り道も、行き同様かなりの渋滞でしたが、あんこパパに運転をお任せして汗
アンと、あんこママは爆睡で帰りました。。。。夜空



あんこパパ、ホントにお疲れ様。。。
らぶ②



初旅行で嬉しくて、沢山写真を撮ってしまったので、記事が長くなり申し訳ありません涙
最後までお付き合いくださりありがとうございましたドキドキ