初!!家族水入らず旅行 part1 | チワックスのアン

初!!家族水入らず旅行 part1


もう、すっかり秋もみじになりましたねニコニコ
あと、1日頑張れば、大好きな土日~~にこ  がんばるぞっ溜め息



前回の3連休、あんこ家はあんこパパ・ママ・アンの3人で水入らずの旅行に行って来ました♪




夏休みは、あんこパパの実家や、あんこママの実家に長旅に行っていたのでお泊りは初では
ないのですが、お宿にアンと一緒に泊まったのは初めてでしたラブラブ




わたくしごとではありますが、10月1日は結婚2周年だった事もあり。。。にへ
少し日付はずれましたが(笑)・・・・
記念日旅行にアンと一緒に行けるなんて嬉しい限りですらぶ②







お宿は、ずっと気になっていた所ハート 

行き先は、伊豆でございま~~~すまるちゃん風






車に乗り込みさぁ~出発!!




アン「用意、O~~~~~K~~~~でーーーーーすっ!!
あんこママ「OKじゃなぁーーーいプンプンアンちゃ~ん、あんたはそこじゃないでしょーー汗





 

アン「へはてなマークはてなマーク アン、なんか まちがってる~はてなマーク    はてぇ~~~はてなマーク
あんこパパ「アンちゃん、悪いんだけどどいてね。今日はママの言う事聞いた方が良いよビックリマーク
         みんなの命はパパが預かっているんだからねえっ







珍しく?厳しいあんこパパに、仕方な~くあんこママの方に来たアンちゃん汗
助手席から見える景色を見ていますスマイル




アン「今日は、どこにつれて行ってもらえるのかなぁ。。。わっくわく~~~おんぷ






この日は、とてもいい天気だったので、アンは顔に当たる風が気持ち良いみたい晴れ









首都高に入り、レインボーブリッジを渡ります
車







東名沼津I・Cで降りたら、伊豆中央道を修善寺経由で、天城超えをして少し行った所が
目的地なのですが。。。。。




あんこ家の旅行は、ハプニングがつきもの・・・・ショック!
今回も、東名に入る前に渋滞地獄に突入。。。。。。泣



車3台の玉突き事故があったらしく・・・・それでなくても、休日で混んでるのに~むっ






誰が、1番先に根をあげたかって・・・・・。はい。あんこままです~~~汗
だってトイレって、だれでも我慢できないときってあるじゃないですかぁ。。。汗 (秘)






あんこパパに、ぶーぶー文句を言われながら、下道に降り無事にトイレを済ませ・・・・苦笑
これまた、混みこみの下道で、厚木I・Cまで車






やっと、きちんと1回目の 休憩をとる為S・Aに入りましたショック!




アン「やっと、休憩だ~~~~はぁと トイレっ!トイレっ!!!」






と、あんこママより我慢強かったアンちゃん。。。。笑



アン「どこでしようかな~目 キョロキョロ・・・それではみなさま 失礼しま~しゅふにゃ。。。」











アン「ふ~~~~う。。。汗スッキリ、スッキリビックリマークまにあった~~~~DASH!





なんとか、トイレ休憩をし 先を急ぎます!!







無事に沼津I・Cを降り、天城に差し掛かる前に、もう1度アンの休憩と、
頑張ってる運転手のあんこパパに
休憩をとりました音符








アン「今日は、なんだか車長くて疲れちゃう~ビックリマークお外はいいねーーーーハァト





ここは、ふと立ち寄った道沿いの休憩所だったのですが、川原につながっていて
思いのほか楽しめましたニコニコ





狩野川と言って、鮎釣りの名所だそうですうお座

鮎釣りの人たちで、川はとても賑わっていました音譜







アン「みなさ~~~ん、おさかなサンは釣れますかぁ~~~~!?






魚釣りの、おじ様たちに可愛がってもらい、ルンルンなアンちゃん。
あんまり、嬉しそうだったので。。。。もう1枚らぶ②



シッポ   ぴーーーーーーんしっぽフリフリ  しています!!




アン「おじちゃんが、かわいいね~~おチビちゃんはぁと だって~~~~。ルン音譜






さぁ。。。ここから、天城超えです
!!




長くなってしまったのですが、渋滞の影響でここまでの道のり、かなり長かったんです~しょぼん
お付き合いくださり、ありがとうございま~すラブラブ!



中途半端ですが今回は、ここまでにしますぽっ
次回は、とうとうお宿に到着編ですドキドキ