秋探しのお散歩。 | チワックスのアン

秋探しのお散歩。


朝晩と、冷え込んできましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなさん、気温の変化で体調を崩しませんように。。。。



先週は、アンちゃんが体調を崩してしまっていたので、平日は安静の為、
お散歩を中止にしていました。



アンちゃんの体調も戻り、外に出たくてウズウズしていたので、まず3連休の最初の土曜日は
お弁当を持って、アンの大好きないつもの葛西臨海公園へお散歩に足あと


2週間ぶりだったのですが、公園内が少しずつ秋めいて来ていましたヨもみじ




探した、秋をご紹介しますビックリマーク






彼岸花
が、たくさん咲いていましたラブラブ



アン「わ~。この赤いお花、キレイだねーーードキドキたくさん咲いてるね。」







アン「ひがんばなって言うんだね!はじめて見たよ~~ラブラブ!







毎回通る、桜並木も少~しですが、色づき始めていましたよもみじ



アン「ここは、桜の季節は、人でいっぱいなんだよね~~~コスモス






アン「枯葉の上を走ると、カサカサいっておもしろいんだーーーー晴れ
                                       食べられないかなぁ。。得意げ







並木通りを抜けて、海辺であんこママとあんこパパは、お弁当を食べることにおにぎり

アンちゃんは、一人で海辺の探検をして、楽しんでいましたしっぽフリフリ



目の前を通る、ボートや船に興味があるみたいです船





お腹が空いていたので、またまた写真はありませんが。。。(●´ω`●)ゞ
普通に、おにぎりおにぎりと、サラダなどを食べましたが、やっぱりお空の下
食べるご飯は、いつもの数倍美味しく感じますよねヾ(@^▽^@)ノ





臨海公園は、広いのでいろんな景色を楽しむ事が出来ますビックリマーク
テクテク歩いているとまた、秋をひとつ見つけることが出来ましたもみじ




アンと、松ぼっくりです
霧



アン「これは・・・たべものでは、ないのですか~~~~??」
あんこママ「違うよーーービックリマーク これは松ぼっくりだよ。アンは、初めて見るよねニコニコ





松ぼっくりなんて、なんだか懐かしいなぁ。。。
アンとお散歩をするようになって、季節の変化や自然を感じられるようになりました。
ちょっとだけ、心が豊かになった気がしちゃいますチョコそれを、とっても幸せに感じています(≡^∇^≡)
こんな幸せを届けてくれてるアンに、感謝ですラブラブ






この日、見つけた最後の秋は。。。





やっぱり、秋桜(コスモス)で~~~~~~すコスモス



アン「う~~~~んドキドキイイ に・お・い~~~音譜



秋とは、関係ないのですが・・・・・。
アンが、一度は乗りたい臨海公園の目玉の観覧車!!



アン「あれに乗るの、夢なんだぁ。。。。。。ラブラブ






アン「ママ~。パパ~~。今度、アン あれに乗りたいんだっ音譜 えへへっDASH!

あんこママ・パパ「ぜーーーーったい、ビビるよねぇ~~~~( ´艸`)ぷぷ。。。」





今回も、写真が多くて、すみません(●´ω`●)ゞ
親ばかなので。。。ついついあれも、これも・・・のあんこママです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お付き合い頂きありがとうございます~~~ラブラブ!



葛西臨海公園の記事、多いですが、アンが大好きなので大目に見てください音譜

また、秋の景色お届けしま~~~~すもみじ