復活しました!! | チワックスのアン

復活しました!!

やっと、暖かくなりましたね晴れ
先日は、アン・あんこママにお見舞いのコメントや、メッセージを
たくさん頂き、本当に嬉しかったですドキドキ ありがとうございましたラブラブ!

いつも、元気なアンが 調子を崩したのには本当にビックリしてしまって。。。

あんこママが、もっとアンの体調や部室の温度などに気を使ってあげたら、
こんなことにはならなかったのかも・・・とアンに申し訳なくて。。。。涙。。。。でした。

でも、みなさんから、励ましや、温かい言葉をかけて頂き、励みになり 元気がでましたドキドキ




しっぽフリフリ久しぶりのアンの登場ですしっぽフリフリ




アン「みなさ~~んビックリマークアン、げんきになったよドキドキ心配してくれて どぉもありがとうラブラブ!




ここ2日間は、暖かくなったのもありアンの大好きな日光浴を部屋の中や、ベランダでさせて
昨夜から、少しずつ食事を取るようになり、2日ぶりにいいうんちがでましたクラッカー
(食事中の方はごめんなさい。。。つい、嬉しくて。。。。得意げ




さっそく、オヤツねだりがはじまりましたヽ(;´ω`)ノ



アン「マーーマーーラブラブそこの、おやつをくださいな~~音譜
あんこママ「じゃぁ、少しねニコニコ   はい、どうぞドキドキ





アン「ちょっとって言わず、もう少し多めでも。。。。。ちょい、ちょいパー
あんこママ「まぁ。。。やっと食べれるようになったし・・・・もう少しねべーっだ!






アン「そーーですかぁにひひ じゃぁ、遠慮なくそこの1番、大きいのを。。。。。」
あんこママ「それは、だめーーーーーっ!!プンプン




それでも欲しいアンは。。。。
アンちゃん、得意の 「ちょ~~~~だい」 です(●´ω`●)ゞ



’ちょ~だい’  ’ちょ~だい’  ’ちょ~~だいな’ 。。。という芸を最近、覚えましたひらめき電球




あんこママ「し・・・・しかたないなぁ。。。はい、あ~~~~~んしてあせる」 
                                ↑超、甘やかし。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アン「あーーーーーんドキドキ    もぐもぐ。。。。。(θωθ)。。。。」



↑モグモグしていますが、ちょっと顔が憎たらしい(笑)




こんな感じで、お風邪様で元気モリモリになってきましたo(〃^▽^〃)o





最後に、今日のアンちゃんの写真です(≡^∇^≡)


晴れ部屋の日向で大好きな、日干しをするあんこ晴れ




アン「やっぱり、日干しは いいやねぇぇ。。。コックリ、コックリぐぅぐぅ。。。」






ねこへびふとんに包まるあんこねこへび







アン「すーーーーぴーーーーすーーーーぴーーーーぐぅぐぅ。。。お散歩いきたいな。むにゃむにゃ。。。。」