あんこ家 体調不良。 | チワックスのアン

あんこ家 体調不良。

土日から始まり、寒さと、冷たい雨が続きましたね。。。
週が明けて、早速土日の記事をアップしようとしてたのですが・・
土日の寒さで、風邪気味になってしまったあんこママカゼ

安静にしてゆっくり休ませて頂いたので、今日は仕事から帰ったらアップを。。。
と思っていた矢先・・・・。

家に帰るとアンが、見たことの無いくらいの下痢をしていましたしょぼん

朝、離れててもお腹がゴロゴロなってるのが聞こえてきて、心配だから
お昼休みに帰り様子を見てきたら大丈夫だったので午後の仕事に
出かけたんだけど、その間に下痢しちゃたみたいで。。。。。。。


あんまり酷かったから、あんこママがビックリであたふたしちゃいました・・・。

お腹はゴロゴロ聞こえるし、食欲もないし、見たこと無いようなうんちだったので
とにかくいつもの病院へ電話 心配だったので夜間診療病院に連れて行きました。

うんちを調べた結果、腸内細菌のバランスが崩れていて良い菌より、悪い菌が多くなって
しまっているみたいです。。とのこと。
季節の変わり目や、ここ数日急に寒くなったことなどが考えられます。。と教えていただきました。
整腸剤と、抗生物質を処方されました。

とりあえず、大きな病気では無さそうで、あんこママ・パパはホッとしましたDASH!

小さな頃からアンは、あんこ家に来て2日目に、つまずいて足を挫いて捻挫したり、
色々とよく病院にかかっていたのですが、ここの所大分成長し、しっかりして来たので
もう大丈夫だろうと安心しきっていたかも。。。と反省しました。

ワンは、自分で話せないから親である人間がしっかり健康を守ってあげなくては!!
と、もう1度深く反省しました・・・・しょぼん

アン、もっと早く気づいてあげられなくてごめんねあせる
アンは、見た目はとても元気なのですが、少し落ち着いてから、更新させて
頂きます。。。。訪問が滞っていますが、よろしくおねがいします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさんも、こんな経験あるのかな。。。。??