おはようございます[E:heart]



12_035



ソテツ@2日の朝[E:snow]です[E:sweat01]



べろんべろんに酔った次の日・・・・朝目を開けた三人・・・・



?!!!(lll゚Д゚)・・・・やっぱり~~~~~[E:sweat01][E:sweat01]



12_033



見事な雪景色[E:snow]



きれ~~い・・・・けどけど!!やばいっっ!!!!とってもやばいっ!!!!![E:sweat01]



と大焦りなてつこ&てつお[E:sad]



朝食も早々におなかにかきこみ、(あわて過ぎて写真がないけど和風御膳でとても美味しかった[E:up]) 早々に出発!!!



12_034



てっちゃんは相変わらずおむつ犬(笑)



そしててつこ、こんなときに発見しちゃいました[E:heart]



12_037



にくきゅう萌え[E:heart]かわゆすぎやろーーーーーー( ´艸`)[E:heart][E:heart][E:heart]



これ、PCのデスクトップにはろ~っと[E:scissors]



そんなお気楽なてつこをよそに、雪はだんだん強くなっていき・・・



12_036



道路・・・・凍結[E:snow]



いやぁノーマルタイヤには怖すぎる山道・・・[E:sweat01]うちらの前の車がスリップしてるのも見てしまい、恐怖・・・倍増[E:crying]



怖いよ~~[E:sweat01]といいながら、ゆ~くり降りて行きやっと芦ノ湖まで下りてゆけました[E:scissors]



少し気分転換に海賊船のまわりを散歩[E:dog]しよっかということで



12_038



吹雪の中海賊船へ!



吹雪の中の三十路てつおとおむつ犬・・・なんともシュール(笑)



12_039   



続くてっちゃんのにくきゅう達[E:heart]あ~かわいい・・・癒される・・・[E:heart04]てつこもつかの間のリラックスタイムを過ごせました[E:note]



12_040



とりあえず、記念撮影[E:camera]



12_041



「ちょっと・・・てつこさん・・・めっちゃ寒いんですけど・・・・[E:dog]」



・・・だよね!!!!てつこもさぶいっ(;;;´Д`)ゝ



12_042



と早々に退散!!!



気分転換、所要時間・・・・5分(笑)



そしてまだまだ続く雪道にはらはら[E:sweat01]



12_044



でも綺麗なんだな~滅多に見れないよねこんな雪景色[E:snow]



12_045



途中で吹雪でまっしろになってしまい、何度もどきどきしてしまったけれども無事箱根脱出ができました~~[E:up]



本当怖かったぁ・・・でもこれもいい経験だよね[E:heart]



てつおも運転お疲れ様~~[E:rvcar][E:shine]



あぁぁ生きててよかったぁぁぁ~~~[E:heart](笑)





~番外編☆おさるとソテツの知られざる正体?!編へ続く~