こんにちは[E:heart]



12_020



ソテツ@温泉旅館に到着[E:note]です[E:dog][E:heart]



大雪に見舞われて動けなくなる前に、宿に避難[E:sweat01]



今回泊まった宿は、「仙石高原 大箱根一の湯」に泊まりました[E:spa]



12_021



「いやぁ落ち着きますなぁ[E:dog]」



ね[E:heart]てっちゃん[E:heart]ここは温泉以外はどこにでもペットを連れていけて、ペットグッズも充実していました[E:up]



12_024



そとには、ドッグランも完備[E:dog][E:note] 



ふぅ。。ちょっと一息つきましょうか[E:cafe]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??!!



12_023



「おんせ~~~~~んヽ(´▽`)/[E:note]ゴロゴロゴロ~~~~~[E:note]」



と妙なハイテンション(笑)畳が珍しいのかな[E:eye]



12_022



とりあえず、楽しそうでなにより(笑)



そして、温泉につかってゆ~~~ったりし(本当気持ちよかった~~[E:note])お待ちかねの夕ご飯へ[E:restaurant]



12_025



豚しゃぶ~~[E:heart]



12_026



美味しそうだね~~[E:heart]他にもいろいろ出てきたけど、食べるのに夢中で撮るの忘れちゃった[E:camera]



12_027



そんな恨めしげにみないで~~( ̄Д ̄;;てっちゃんにもプレミアムなドッグフード持ってきてあげたから[E:sweat01]



そしておなかも膨れたところで、お部屋に戻り



12_029



2次会[E:heart](笑)



おなかいっぱいのはずなのに 、お菓子は別腹( ´艸`)[E:cake]



12_030_2



てっちゃんも念願のごはん&おやつタイム[E:dog][E:restaurant]



12_031



「うま~~~[E:dog][E:heart]」



てっちゃんもご満悦[E:heart]てつこ&てつこもお酒も入り、べろんべろん(◎´∀`)ノ[E:bottle]



12_032



てっちゃんも迷惑そう(笑)酔っ払いはしょ~もないねぇ(ノ∀`)・゚・。



12_028



「付き合ってられんわ~~[E:dog][E:sleepy]」



と早々と寝てしまうソテツさん(笑)



いやぁ温泉も料理もお部屋もとても満足なお宿でした[E:heart]



明日の不安も綺麗さっぱり忘れ、この日は熟睡できました~~[E:heart04]





~大雪[E:snow]編に続く~     



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ランキングに参加中です。ポチっとよろしく!



にほんブログ村