おひとり様ディナー | チワりく日記

おひとり様ディナー

朝も日が出るのが遅くなり、少し涼しくなってきましたー。

昨日はだんなが飲み会で遅くなるってーんで

ゆっくりとおひとり様ディナー。



チワりく日記

ディナー???


ってなんか画像が明るいぞ?


バレますよね、やっぱ。


だってさ、どうせだんなはご飯いらないんだし、少しくらい前倒して・・・

5時…いや、4時・・・


ごめんなさい、4時前です土下座


だってー、のどかわいちゃったんだもの!


たまにはいいじゃん(←ほんとにたまにはか?)


話し相手がいないとつまらないから娘にちょっかい出してみる。




チワりく日記

やっぱあんたもビールが好きなの?


そりゃ、うれしいね。


息子はあきれて寝室で寝てます・・・