今日のフェラーリさん。 | チワりく日記

今日のフェラーリさん。

暑さがぶり返しましたね。

いつものように涼しいうちに早朝散歩に行っちゃえばよかったんですが、

昨夜の「S助さん引退会見」で寝不足。

ついつい二度寝してしまい・・・


そんなことはこの人たちには関係なく朝もはよーから、大騒ぎ。

散歩行ってないから充電満タンです。


チワりく日記
なんかフェラーリのマークみたいになってる犬。


のんびり技をかけてる超ノロいフェラーリさん、足を噛まれるの図。

チワりく日記


思わず外人になってしまうフェラーリさん。

チワりく日記

やられ放題のフェラーリさん。。。

チワりく日記

落ち込むフェラーリさん。
チワりく日記

こんなことが毎日続いています。

フェラーリさん、がんばれ!



ナイフとフォークたまにはゆっくりランチ


前から行ってみたいなーって思っていた「レモンツリー芦名」

焼き立てパンを中心としたランチセットが評判の店。

無類のパン好きの母と叔母、従妹らといってきましたーー。

こだわりの素材をいろいろとつかっているようで久々にゆっくりお昼食べました。

私としては生ビールの一杯も飲みたかったけど車だったのでガマンガマン(汗)


チワりく日記