ようやく撮れた!その2 | チワりく日記

ようやく撮れた!その2

それにしても・・・

こうして・・・

2ピキが併走する姿・・・


チワりく日記

キャーー萌え

萌え、ですよ、萌え!

萌えーーー萌萌萌(←うるさい)

まぁね、わかる人にだけわかってもらえればいいさ。私にとっては念願だったので。


本人たちの気持ちはわからないけれどチワりく日記

2ピキでいるとなんだかとっても楽しそうで

チワりく日記

ほら、てんちゃん笑ってるし(リクは超変顔)
チワりく日記



チワりく日記

なーんて、二人が言ってるかはわからないけど

この後姿もまたいいな。背中は語る・・・みたいなね。


バックフェチ(いやらしい意味ではありませんエロ)なら大喜びしそうな・・・

いないか、そんな人。

チワりく日記

あー、ホント、みんなでのお散歩って楽しいねーードキドキ



いつも強気のてんちゃんですが、たまには妹らしいところも・・・


チワりく日記
にーたん命(ラブ)のてんちゃんでした。