ようやく撮れた!その1 | チワりく日記

ようやく撮れた!その1

てんちゃんがお散歩デビューして1週間とちょっと。

かなり四苦八苦しましたが私もだいぶ慣れて参りました。

とは言うものの、2ピキ連れで画像までとるなんて至難の業。


いつまでたってもお散歩写真が取れないままやきもきしていましたが

この前ようやく旦那が同行してくれめでたくカメラにおさめることができたー!


チワりく日記
↑なーんて、リクがアニキ風吹かせていたのもほんの数分。


チワりく日記

この強気な性格は・・・

チワりく日記

とにかく「あたち、あたち」

チワりく日記

一歩でもリクが先に行くのが許せないらしい。

チワりく日記

そんなに目の前をちょろちょろされりゃ、穏やかなリクだってキレますね。


だけど、結局・・・

チワりく日記
チワりく日記
↑ほんとに、悪い顔だ。悪魔ですな、これは。


併走する姿が愛らしく(親バカ?犬バカ?)、珍しくモリモリ画像を取ってしまったので

次回に続くーーー。