ステキなお姉さん | チワりく日記

ステキなお姉さん

お散歩解禁になったてんちゃん。

毎日新しい体験目白押しの中、この日はマリッ喜さん宅にお邪魔しました!

(画像が数倍すばらしいその時のマリッ喜さんブログ記事はこちら→

チワりく日記

(↑喜喜ちゃんのごじゃる語を勝手に引用させていただきましたでごじゃる豆丸


マリちゃんも喜喜ちゃんも初めてのてんちゃんに

吠えることもなく優しくお迎えしてくれましたよーー。


チワりく日記
最初のうちこそちょっぴり緊張気味なてんちゃんでしたが

すぐにいつも通り、パトロール開始。

わがもの顔で遊びだしました・・・それ、マリ喜喜ちゃんのおもちゃだよーごめん


チワりく日記
記念撮影も一人ノリノリ。

お姉さん二人はおとなしく座ってくれているのにその横で大暴れでして・・・(汗)


画像はほんとに数秒のつかの間の静止時。

まさにミラクルショットですよ!


チワりく日記

ほらほら、あきれたマリ姉さんはいなくなっちゃったじゃない。
チワりく日記

そんなずうずうしいてんちゃんなのに、

優しく遊びに誘ってくれる喜喜ちゃん。

うれしーねー。

(後ろのじゃれてるマリちゃんが笑えます、服脱げてるし)


チワりく日記
もうちょっと時間があればきっととっても仲良くなれそう!

とかいいながら、私がビール飲みたくてさっさと帰ったんですが・・・


マリちゃん、喜喜ちゃん、

ふつつかな妹ですがぜひぜひこれからもかわいがってやってください。


あやさん、お洋服まで頂いて本当にありがとう。

お邪魔しましたーー。


そしてhitomixさん、次回はゆっくり。

正ちゃん、つららちゃんもてんちゃんと遊んでね。


わんわん番外

この日、リクアニキはお留守番。

だってこのおじさん、どーせけたたましくギャンギャン吠えるでしょうから

ガールズトークには不要てこってす。

ちょっとはさびしがってるかなーって思ったけど

一緒にいた旦那いわく、むしろうれしそうだったとのこと。


チワりく日記


左様でございますか・・・