今朝 降りしきる雨雨の中

無事 娘達が旅立ちましたよ


2度目の修学旅行 いえ 秋の校外学習バス


チワワとトイプードルのはちゃめちゃ生活 -出発式
出発式は体育館の中

 (この中に娘もいますよ音譜



チワワとトイプードルのはちゃめちゃ生活 -校外学習
出発直前のバスの様子


心配していた新型インフルちゃんも

子ども達のパワーには勝てなかったらしく

誰一人感染しなかったよ


今日はお台場へ これはプラス プラン

昼は中華バイキングですってよ

夕方 N○Kの見学へ

ここからは当初の日程に戻ります

明日は上野 東京タワー 国会議事堂など廻ってきます


どうか台風さん台風

この旅行が終わるまで邪魔しないでねお願い


チワワとトイプードルのはちゃめちゃ生活 -タオル

持ち物の中のタオル2枚

愛犬家しっぽフリフリらしく 

ALPSケンネルさんオリジナルタオル&プードル柄です 

お小遣い お金3000は少ないから

隠して多めに持たせちゃいました


だって前回 急な出来事で

自分の物もあまり買えなかったもんねウインク


今度こそ予定通り 行っておいでね~パー