こまちちゃんたちと。 | チワヮマルひな

チワヮマルひな

うちのチワワちゃんたちのブログです。



次の週末は

トイプードルの
こまちちゃん
&
ダックスの
きららちゃん
と、
会えたので

一緒に
写真を撮りましたニコニコ



ひとりだけ
こちらを見ている
マルくんあせる

チワヮマルひな-201110291.jpg


みんなと
同じ方向を
向いてくれました
(^^ゞ

チワヮマルひな-201110292.jpg



こまちちゃんとは
約3ヵ月ぶりの
再会でしたドキドキ





その後は
いつものお友達、
トイプードルの
くららちゃん&
あいりちゃんと
南町田で
会いましたが…

撮り忘れましたガーン


くららちゃん&
あいりちゃん
ごめんね汗