ドッグフードじゃないよ(笑) | チワヮマルひな

チワヮマルひな

うちのチワワちゃんたちのブログです。



マルくんたちの用事で
お出かけした帰りに

凄く
お腹が空いて
しまったので

横浜ベイクォーターの
「ask a giraffe」に
寄り道しました音符

チワヮマルひな-201110141.jpg

ちょっぴり
退屈そうな
ひなちゃんですが…


コーヒーが
運ばれてきたら…

チワヮマルひな-201110142.jpg

コーヒーに注目です
(^^ゞ


そして

お食事が
運ばれてきたら…

首を
ビヨーンと伸ばして

お食事に注目あせる

チワヮマルひな-201110143.jpg


パスタの具が
ウェットフードに
見えたのかな…(?)


確かに
そんな感じに
見えなくもないですが

れっきとした
人間用の
お食事です(^-^)


けど、
シーチキンが
ベースだったから

きっと
ひなちゃんたちには
堪らなく
美味しそうに
思えたのでしょうね汗


私だけ
食べて
ごめんね…ガーン


早く
おうちに帰って
おなかいっぱい
食べようね…ドキドキ