快晴で 何をするのも良い 最高のお天気 晴れ


外を歩くのも 気持ちいい気候 太陽





そんな日に IN DOORで


こんな事してました~



ワイヤークラフト ビックリマーク


ブロ友さんの 「中山スタッフさん」のブログで紹介されてたのをキッカケに


始めてみたのですが


なかなか難しい あせる


とりあえず キッチンに置いてみたり






多肉を入れてみたりと 迷走中 あせる


もう少し修行が必要 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



カッコ良く仕上げるには 何個作れば・・・。






ダイソーの 取っ手付ボールを


ほうろう風にペイント


キッチンの棚に飾る予定 






         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ご飯 今日のクッキング ご飯




☆ 白菜のクリーム煮 ☆




白菜が美味しい季節


早速 クリーム煮をつくって久し振りの味


これは 寒い時期に作るメニューなので寒さを実感








☆ 油揚げのねぎ巻き ☆


ブロ友さん いっこちゃんのレシピ


油揚げに 味噌とヨーグルトをあわせたものを塗って ねぎを挟んで


くるくる巻いて あとは焼くだけ


油揚げがこりっとしてねぎとの相性が抜群 ビックリマーク


ねぎ好きには たまらない一品


癖になる 美味しさです 合格



ねぎみそを挟んで巻いても良いかも チョキ




おいしい ご飯ごちそうさん






でわ でわ ニコニコ