女神のファッションEP12 | chivilのブログ

chivilのブログ

韓国の女優ユン・ウネちゃんと藤井フミヤさんが
大好きな主婦のブログです。

※アメンバーの申請はコメントやメッセージで
何度かやりとりした後にお願いしますm(_ _)m
読み逃げでもOKですが、楽しくお話し出来たらと思います♪

みなさんアンニョ~ンmusiclove

とうとう終わってしまったね@女神のファッション
"とうとう"というべきか"やっと"と言うべきか複雑なところだけど
毎週ウネちゃんを見れてたから、こっからがキツイね(>_<)

最後は優勝はやっぱり郭さん。ウネちゃん2位で総合も2位でした笑顔
点数の差はウネちゃん26.2パーセント、郭さん26.6パーセント???
よく分かんないけど僅差なのは確かかな

今回のショーの順番はEP11の逆順位?
とにかくウネちゃんは最後の登場だったけど
…よー分からんのだけど郭さんの落札者51,111,111で最高落札だったのになぜか自分で上乗せして61,190,000にしたんだよねなして?
それが無かったらウネちゃんが優勝だったんだと思う
でも、ま、いっか。この方が良かったんだと思う
一位の回数取ってるの多いのも郭さんだしね^^


女神公式weiboで放送開始の5時間前からカウントダウンしてて最後の1時間がウネちゃんでした



服に書いてあるのは聖書の言葉らしい
49
46
47
48
50
Love is patient, love is kind.
It does not envy, it does not boast, it is not proud.

The God of peace will soon crush Satan under your feet.
The grace of our Lord Jesus be with you.



とりあえずお買い上げのJUMEIさんのHPから
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108

コチラJUMEI公式HPにもウネちゃんのコメントがあります

INMANから
87
88
89

明星のHPから
109
110
111
112

これは…誰だろう^^;


簡単な役は動画がツベに上がってからするね
後半だけ自分で上げようと思ったんだけど、上手く出来なかった(T_T)