出会いは突然やって来る~! | お茶目に生きよう!!だって好きなんだも~ん☆

出会いは突然やって来る~!

ブログネタ:社内恋愛ってアリ? 参加中

昔、ひょんなことからお友達になった、男の子が好きな男の子が、某総武線でち○んにあい、その腕を無理矢理捕まえて、トイレに連れ込み、そのまま彼氏にしちゃった…って、嬉しそうに話てくれました。当時、彼は、17か18…。ぴちぴちの高校生…。相手は確か大学生…!←彼の武勇伝はいっぱいで、記憶が曖昧(笑)

いわゆる、車内恋愛って、やつですね… 。
出会いって、どこに転がってるかわかりませんね!

わたし、普通のOL経験て、大学生の時に夏休みにバイトした経験以外は、全くないので、いわゆるスーツ萌えって、しないんです。

どちらかと言うと、学園萌え?学ラン?ブレザー?どちらでもOK~!

もしくは、大学生の私服萌え?
更には、バンド系萌え?

時代物が好きだったから着物萌え?←今市子さんの幻月桜奇憚が逸品~!

なんなら、タンクトップから、ムキでた、鎖骨と、筋肉で盛り上がった腕萌え?
最近なら、着崩した浴衣萌え?


まあ、そんなわけで、リーマンもののBLって、九州男児さんの「課長の恋」「部長の恋」で笑わせて頂くか、今市子さんの描く淡いリーマン系の漫画くらいしか、のめり込めない体質なんですが~!

先日、初めて、スーツ萌えした作品があったんです。

それがこの間公開された「愛の言霊・世界の果てまで」!
のこのシーン!

慎司(河合君)が、パソコントラブルで窮地にたたされた、裕文(まこと君)を助けるために真夜中のオフィスに駆けつけ、スーツを脱いでYシャツの腕をぐるッと捲った姿~!萌えた~!

真夜中のオフィスに、スーツの男二人でがんばる姿って、萌えるんですね~!
しかも、無事に窮地を乗り越えて、二人で、笑い合うシーン!
いやん、リーマンもありじゃん~!

愛はあるの♪だって好きなんだもん-100806_kotodama_main.jpg

愛の言霊・世界の果てまで…の、裕文と慎司も社内恋愛ですよね。

こんな♂♂の社内恋愛も、ありだと思います~。

ところで、前作の愛の言霊の大谷君と立花君て、大学生の設定だけど、卒業したら、どんな職業につくんだろ~!

晋也も立花君も、スーツって、イメージがないんだよなぁ。
えっ?裸…←うそうそ。わすれて~(笑)