お久しぶりです~(;^_^A
ずいぶん更新しなかったので体調不良かと思われてるんじゃないかな(汗)


花粉症は相変わらず?
というより私は今が一番きつい時期なんですが

腰痛も落ち着いて


5月に入って目醒めてしまったのです(@゜▽゜@)




なんと


お片付け&掃除(^O^)/


あの片付けられない私がですよ

家の中、庭、ベランダ、洗車、等々

もちろんハンドメイドの素材もo(^-^)o

いつも3日坊主なので
自分でびっくり(笑)

ただ私、ひとつに集中すると他のことが出来なくなってしまうという残念な能力の持ち主でして…


少しきれいになると
汚いとこが目立つから気になって片付けるというのを繰り返して約20日( ̄ロ ̄;)

なんとか片付いた状態を
キープ…

キープするって難しいけどやっと習慣になってきたかな?

毎日大掃除状態からは
抜け出せそうなので

ハンドメイドに集中しなくちゃ~



素敵な方から

ハギレを頂いたり(≧▼≦)
片付けるといいことあるのかな~?


片付けられない女を卒業?できるように

頑張ります(o^o^o)