しゅふしゅふ。~21歳差婚の生活~-091106_2024~01.jpg


銀だこがっドキドキ

今日銀だこで買ってきた明太子チーズ、ご飯のおかずに登場ビックリマーク

お鍋のご飯に何かパンチのある一品が欲しかったんだよ~ニコニコ

いただきましたドキドキ

美味しゅうございましたドキドキ

明太子ソースの下に隠れて、とろけるチーズの千切りタイプがのっかってます。


持ち帰って、夕ごはんのおかずにしたのでチーズは固まってました。


チンしたけど、やっぱりもう一度とろとろ~にはならないねぇ。


意外にも、上にかかってる海苔が礒の風味をかもしだしてて、合う♪


焼きたてだと、もっとも~~っと美味しいんだろうなぁハート


レンジでチンだと明太子ソースの脂っこさがちょっと気になり、チーズが溶けきらないのが残念でした。



さて、今夜は・・・もう眠々・・・ぐぅぐぅ

明日は早いのに~あせる


ついに、明日は友人の結婚式です。

シッククローバー様のハンカチエコ祝儀袋とともに、大阪に向かいます新幹線

ではでは、今夜はこのへんで。

おやすみなさいませ~三日月


築地銀だこ



築地銀だこ応援サイトファンブロガーサイトに参加中