しゅふしゅふ。~21歳差婚の生活~-091104_1952~01.jpg


ありがとうございま~~すビックリマーク

モニプラより、株式会社ホットランドさまの企画、

築地銀だこ~GINDACO~の新商品、博多チーズ明太子ドキドキ

引換券をいただきましたドキドキ

夜、長旅を終えて帰ってきたら車ポストに投函されておりました。

モニプラ様、銀だこ様、ありがとうございますドキドキ


私が銀だこを知ったのは高校生の時です。

たこ焼きが好きだと話したら、まだあんまり仲良しではなかったクラスの子が

それなら銀だこがいいよビックリマークとすすめてくれました。

では一緒に行こうということになったのですが、

高校の近く、近くの駅にも銀だこはなく・・・

行こうね行こうねと言いながら、

卒業してしまったのです汗

でも、銀だこがきっかけで(?)超仲良くなったその子とは、卒業後も交流が続き、

お互い大学生になって再開してから、ついに二人で銀だこを食べに行けたのです♪

その時にはもう何度も食べていた銀だこでしたが、

ついにその子と二人で行けたというのが嬉しくて、

ちょっと感慨深いたこ焼きでしたニコニコ


さて、今回頂いたチーズ明太子の引換券は。

チーズ明太子餅のもんじゃが大好きなひでひでと、一緒に食べたいと思いますドキドキ

チーズ明太子の組み合わせって最高ですよねドキドキ

頂戴してきたら、必ず写真とともにアップしますビックリマーク

・・・一緒にたい焼き買っちゃおうかな・・・にやり。



築地銀だこ

築地銀だこ応援サイトファンブロガーサイトに参加中