しゅふしゅふ。~21歳差婚の生活~-091024_1204~01.jpg


本日、ポストに入っておりましたビックリマーク

モニプラより、シッククローバー様の企画クローバー

ハンカチエコご祝儀袋モニタープレゼントに当選いたしましたドキドキ

モニプラ様、シッククローバー様、ちっくんさま、ありがとうございます!


「おぉぉ~~~ついに無事届いた~~~♪」


と、ポストをあけてニッコニコになりましたニコニコ

メールで当選を教えて頂いていたので、我が家にやってくるのを心待ちにしていたのです♪

右上のクローバーの印がかわいいクローバーはーと




こちらはご祝儀袋になってますが、お祝いを包んで使った後は、ハンカチとしてまた使えますニコ

紙の袋が一般的ですが、使い終わってポイッと捨てちゃうのは、ちょっともったいないですよね。


これなら、ハンカチとして手元に残しておいてもらえそうです♪



・・・か、かわいい・・・心




・・・う、嬉すぃ~~にへ



透明の袋から出して、のしをとって、ハンカチのサイズ確認のため広げてみました♪

と、ここで!






・・・はっ  あんぐりビックリマーク







これ、ちゃんと元に戻せるかなっ??あせる




(あせあせ・・・)







・・・戻せました~~~。ふ~あせる(苦笑)




来月の7日が親友の結婚式ですドキドキ

彼女にこのハンカチご祝儀袋で、お祝いを贈りたいと思います。


大阪での式なので、らくこwithハンカチ袋で、当日は関西よりしゅふしゅふをお送りする予定です。キラキラ


モニター当選、本当にありがとうございますドキドキ

大事に、心をこめて使わせていただきます。


香水とハッピー雑貨のシッククローバーファンブロガーサイトに参加中


香水とハッピー雑貨のシッククローバー本店