しゅふしゅふ。~21歳差婚の生活~-091016_1044~01.jpg


不在届が昨日ポストに入っていましたが。
先ほど、無事受け取りましたキラキラ☆

モニプラの、ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社、


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂様の企画「ダイエット地ビール先行試飲モニター」に当選いたしましたキラキラ☆

ありがとうございま~すビール

ホワイトとブラックがありますが、らくこはホワイトの方を頼んでみました。

さぁどんなお味なのでしょうか.


たのしみ~~~はーと


そしてこちらは、

「ストレスも脂も流すヘルシービール」とのコピーがっキラキラ☆

そりゃすごいぞっ!!

色々冊子に書いてありますメモ栄養満点のヘルシービールであると。。。

楽しみだぁニコニコ

お味はどんなでしょうか?キラキラ☆


お味の感想を写真とともに、飲んだ時またアップいたします♪



ひとまずご報告でした。

ちなみに、写真はわかりやすくプチプチはがしてあります。
実際はもっとちゃんと包装してありましたのでご心配なく。(笑)




ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中